うさぎの実家で晩酌なり〜 | うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

バイクに乗って気ままにらーめん食べ歩き。

それ以外にも美味しく食べたものなどを投稿〜

24.1.22 月曜


前日から新潟に来て、実家に泊まっているうさぎ。


実家で母うさぎと晩御飯。


そう。いつものように新潟イオンで買ったしーすー



18:00からに行ったら、10カン1280円のやつが既に30%引に❗️びっくり


18:00で割引って早いよね。。さすがは新潟。。🤭



新潟イオンのお寿司は好き


少しお互いが、ネタがいい〜



この日はこれ❗️


さっそくイタダキマス♪ ⌒(。・.・。)⌒o―∈~



ホタテさん


ぷりぷりであま〜い❗️




サクサクしつつ、脂もあってうまいっす



本鮪


くどくなくて、いい感じの脂のノリでした



ヒラメ


身がぷりっとしててうまい



サーモン


脂ノリノリ。



もう一つホタテ


うまいですね〜新潟イオンの寿司


これで定価1280円ですからね❗️お得です。


京樽の720円とは価格が違うので、比べること自体タブーではあるが、さすがは新潟イオンと褒めておこう〜→何様発言だな。口笛



もう一本。



うさぎ母得意のレンコンめんたいサラダ


スライスしたレンコンと玉ねぎを明太子とマヨで和えたもの。


しゃくしゃくしててうまい



筍と身欠き鰊の煮物


これうまいんですよ〜


厚揚げ、にんじんなどが入ってます。


あと、お好みでこんにゃくやじゃがいも入れたりしてもうまい😋


郷土料理なのかな❓🤔


明日も仕事して、新幹線に乗って帰る予定〜が、まさか延泊することになろうとはね。。。


例の架線事故で帰れなかった。。。ついてないな。


では、また。(。´・∀・)ノ゙ バィバィ〜