新潟のホテルでの1人晩酌〜 | うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

バイクに乗って気ままにらーめん食べ歩き。

それ以外にも美味しく食べたものなどを投稿〜

23.8.6 日曜


午後から新潟に入って、お墓のお掃除。


電動ケルヒャーでガッツリ掃除してやりました❗️


で、この日は新潟市内に泊まることに。。。


すると浴衣を着た女の子がちらほらと👘


どうやら新潟祭りの日らしい〜🎆



市内の万代橋のあたりは花火街の方々で賑わってました〜


ちなみに花火開始が19:30ころ❓


この時18:30。


あんまり暑いので、うさぎは人の花を見て退散です〜爆笑



散歩でいい汗かいたので、シャワーを浴びてからの1人晩酌開始〜


どこでも同じようなものを食べるうさぎ


お寿司とつぶ貝刺しを買ってきました〜



しかもお醤油も買いました❗️ニヤリ


これないとね❗️食べれませんからね〜😆



だがしかし、、、、


最近、こういうのが多いような。ショボーン



気を取り直して、二膳目の割り箸でいただきます〜


ブリ❗️


しっとりうまいですね〜😋



つぶ貝刺し


コリコリと磯臭い感じがたまらなく好き❤️❤️❤️



サーモン


あんまり好きなネタではないが、このサーモンは脂もあって美味かった🤭



地味におつまみメンマ


本当は辣油か黒胡椒かけて食べたいやつ。


酒のあてとしては好きなんですよねぇ〜



たい



ホタテさん❗️安岡力也を思い出す。。。



濃いめのハイボールに突入〜


1人晩酌堪能です‼️笑い泣き



いか


ねっとりとしててうまい



海老


奥方様が大好きなやつ。


いたら100%あげてるやつ❗️笑い泣き



中トロ


外すわけもなく。


お外は花火だ祭りだと賑わってるのかな❓


うさぎはホテルで涼しく、美味しく、お安く晩酌です〜


こういうの好き❣️笑い泣き爆笑てへぺろ



で、泊まったホテルには洗濯機がある



なので墓掃除、散歩で汗かいたので、洗濯して帰ります。。。


では、また。