道の駅 発酵の里こうざき レストラン オリゼ | うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

バイクに乗って気ままにらーめん食べ歩き。

それ以外にも美味しく食べたものなどを投稿〜

23.7.30 日曜


ついに、、、奥方様のジムニーが納車〜



早速、オートバックスでドラレコなんぞを取り付け


納車まで1年半待ちましたからね。。。


奥様の喜びもひとしおです〜おねがい



早速ドライブ〜


道の駅でランチにすることに



こちらは、発酵がコンセプトの道の駅。


なので発酵系のメニュー推しです。



で、うさぎはジンジャー味噌焼き定食



味噌たっぷりの豚肉🐖



お豆腐。かつ節も発酵食品ですからね〜



もちろん納豆。



味噌も発酵食品です。


と言うか、定食なら味噌汁欲しいよね〜😆



炊き立てなのかな❓


めっちゃもちもちの美味しいご飯〜🍚



豚肉さんにかぶりつく❗️


ご飯が進むよね〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



やっこも久しぶりに食べたけど美味いね〜😋



納豆。


この納豆は粒が大きいタイプ。


正直、小さい方が好きなんですよね〜えー



まあ、美味しく完食〜



こちらは奥方様の発酵キーマカレー



食べ切らんと言うことで、少し食べてみる。


どの辺が発酵❓


悪くなったカレーだったらビビるな。。グラサン


でも美味かった⁉️😆



で、ドライブの目的は千葉の猿田神社まで行ってお祓いするためなんです。


車のお祓いしている間にうさぎはおみくじを。。。




きたーっ‼️❗️‼️


大吉〜2年ぶりくらいかな❓笑い泣き


最近は運気低迷中なんですよね〜いいことあるかなぁ〜チュー



だがしかし、、、、この日の夜に発熱して、めでたく妖精🧚‍♀️さん確定。。。


おみくじなんだったのよ〜•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒)​ )੭ु⁾⁾


しばらくは在宅勤務勤務ですね。。


では、また。