福島矢祭 珈琲香房 美味しいケーキと共に | うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

バイクに乗って気ままにらーめん食べ歩き。

それ以外にも美味しく食べたものなどを投稿〜

23.3.5 日曜日


ららで極上のラーメンを堪能したあとは、ぐるっとまわってこちらでコーヒータイム〜☕️



12:00ころに到着。


先客1組でしたね。


こちらは、14:00くらいがピークで、その頃は満席のことが多いです。



自家製焙煎推し



おひとり様なのでカウンターに着席


赤字で表記されてるお花見ブレンド🌸をオーダー



せっかくなので、自家製ケーキもいただきます〜


タルトタタンは今シーズンラストとの話もあり、迷いましたが結局、イチゴのケーキを選択。🍓



揃いました〜



確かにすっきりとした後味のいい珈琲です


まったりとした休日の昼間に、大人の嗜みとしていただく珈琲って感じかな❓


うさぎは大人なのかな❓おじさんではあるが、、、🤔


と自問自答〜



ケーキはふんわり〜




で、こんな有様に、、、😅


う、う、うまいんでいいんです‼️(*´=∀=)



素敵なカウンターですね〜



たまたま店内は誰もいなくなったので、パチリと、、、


落ち着いた雰囲気がいいですよね〜♪



しかも、自称花粉症ではないうさぎですが、ぐしゅぐしゅしてたら、エリエール贅沢保湿ティッシュのサービスも〜


ご店主の人柄もいいお店です〜



そんな中、美味しく完食〜


お皿の汚れ具合が、ケーキとの格闘を物語る。。😁



帰りに奥様にタルトタタンをテイクアウトオーダー🍎


今シーズン最後ですからね〜


奥方様におみやとして一個購入です。


大事にそっとバイクバックにしまって帰宅します〜🏍



帰宅後に奥様喜んで開封すると、、、、こんな感じに。。びっくり


一個しか買わなかったので、座りが悪かったんですね。。。決して運転が粗いわけではないと思う。。すまん‼️ショボーン



味は間違い無し‼️のはず‼️❣️


ごめんねごめんね〜(*'∀'*)ゞエヘヘ


では、また。