宇都宮 ぐるまん野州男 トマトそばローストビーフ | うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

バイクに乗って気ままにらーめん食べ歩き。

それ以外にも美味しく食べたものなどを投稿〜

23.3.4 土曜日


ツキイチ定期訪問〜🏍




先日、アメブロ友のレオアズシューさんも訪問してくれてた野州男さんです〜


ありがとうございます〜♪😆




数量限定❓なぜに❓しかも❤️ついてる。😅



そしてついに❗️やっと‼️ようやく⁉️値上げされました❗️



ラーメン系が100円あっぷみたい。


肉増しとかはそのままみたい。


去年の8月から告知してて、半年過ぎての値上げです。(*´=∀=)


もっと早くあげればいいのになぁ〜と、、、


ご店主は人がいいからなぁ〜心配してました❗️😅



で、いつものように開店と同時に入店。


軽くご挨拶してカウンター左端に着席


オーダーしたのは、『トマトそばローストビーフ1300円+肉まし300円+とろけるチーズ150円+バター50円』なり〜



バター🧈とチーズ🧀とトマト🍅


合わないわけがない。


特に、現在の🐄+🐖スープになってからは特にこの組み合わせがうまい❣️😋


ここでは蓮華ではなくスプーンなので、うさぎはどんぶり直飲みします。


ほんとたまらん〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



とりあえずロービーは小皿に待避



一面のチーズの海〜


飛び込んだら、まとわりついて大変だろうなぁ〜🏊‍♂️


うさぎホイホイだな‼️😅


できんけど‼️🤣



麺リフトあっぷ〜


トマト用の中太麺がチーズとからみつつ、トマトスープをしっかりと持ち上げます❣️



チーズとろけて、うさぎもとろける〜(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)



ロービー‼️


いつもにんにく少なめにします。


にんにく多いと、にんにく味しかしなうなるように思えちゃうんだよね〜😁



軽くスープに纏わせたりしながら食べる。


ほんとうまーっ‼️


この日はいつもより脂のあるロービーでしたね。


赤身でジューシーの方がうさぎ好みではある。


が、これはこれでめちゃうまい〜


ご飯に乗せて食べたらうまそうだなぁ〜と思っちった‼️😆



いつものように美味しく完食完飲〜


ここで完飲はとめれない。。。😆



値上げした反動ですかね❓


ハーフメニューも登場です。


奥方ならこれの方がいいんだろうなぁ〜照れ



野州ラーメンなるポップも。


手打ち風とある。


以前から栃木という土地柄か、手打ちを求めるお客が多く、手打ち麺への変更可能とはなってました。


あらためてメニュー化したのかな❓


手打ち麺は一度も頼んだことないうさぎです。🐇


一度食べてみるかな❓


その前にご店主に聞いてみよう〜🤔


では、また。