2011♪ | 花style

花style

お花が大好きな6人で「花style 」を立ち上げ、活動中です。

花style-photo.jpg
遅ればせながら、皆様明けましておめでとうございます花style-kadomatsu.gif花style-kirakira04.gif
 
 
昨年も、花styleのメンバーとして、好きな作品をたくさん作ることができたり、素敵な方々にお会いする機会をもてたことに感謝しています。
 
 
今年は、花styleの良さもいかしつつ、新たな分野も改革しながら活動を続けられたらと考えています。
 
 
さて、皆様はどんな年越し&お正月でしたでしょうか。
 
piroは、いつもと違う新年にしたいとの願いから、東京タワーに初日の出を見に行きました花style-emojiF_08_068.gif
 
 
今年は天気も良く、詰めかけた人で展望台はごった返していましたが、太陽が見えた瞬間は『わぁ~~』と感動の歓声が上がっていました。ちょうど、太陽に飛行機雲がかかり飛行機土星のような形にも見えますがカメラ、とても素敵な初日の出でした。
 
帰りは、これまた初めて階段で下まで歩いて降りました。
下りなので余裕はあるのですが、降りきる頃には足がガクガク。。。日々の運動不足を感じ((((゜д゜;))))今年は体力向上も目標に決めました花style-05B0889.gif
 
 
こんな私ですが、今年もどうかよろしくお願い致します花style-o0020002010955036769.gif
 
 
piro花style-emoji_kt_386.gif