ご来場ありがとうございました! | 花style

花style

お花が大好きな6人で「花style 」を立ち上げ、活動中です。

こんにちは。悠です。


8日間にわたる 冬の汐博2010 クリエーターズマーケット への出店も

18(金)をもちまして無事に終了いたしました。


今年もたくさんの方にお越し頂きました音譜

寒い中お立ち寄り頂き、本当にありがとうございました!!



花style   花style



花styleの作品で皆さまの素敵なクリスマスのお手伝いが少しでも

できましたら嬉しいですキラキラ


花styleとしての活動はこれで年内最後です。

来年もより良い作品をご提供できますよう頑張りますので

どうぞよろしくお願いします!




冬の汐博2010 のイベント自体は25日まで続きます!!

クリエーターズマーケットでは、軽快なDJを聴きながら、沢山のアーティストさんの

手の込んだアイディア満載の作品と出会えますよ。


クリスマスイルミネーションも綺麗です。

引き続き、どうぞお楽しみくださいmomi2*


花style