うさぎ年 | 花style

花style

お花が大好きな6人で「花style 」を立ち上げ、活動中です。

こんにちはラブラブ ミモザです音譜


遅ればせながら 新年のご挨拶がまだでしたあせる


今年も花styleのメンバーと共に、 楽しく作品を作り、皆様との出会いを大切にしていきたいです。

よろしくおねがいしますドキドキ



花style
写真は洋服を嫌がる我が家の愛犬しっぽフリフリ 今年の干支うさぎ風にして遊んでみましたニコニコ 

視線の先は おやつですキャンディー



さて、新年第一弾の製作は リボンワークを習ってきました。



花style   お花をより素敵に、華やかに見せるには リボンが重要です。


色選びを間違えると、ガラッと印象が変わってしまいますからねリボン

あまり甘いテイストが苦手だった私ですが、リボンワークにもトライしてみたいです。



毎日寒くて、肌の乾燥をヒシヒシと感じてしまいますが、風邪には気をつけてくださいねラブラブ