あけましておめでとうございます | 花style

花style

お花が大好きな6人で「花style 」を立ち上げ、活動中です。

こんにちは。クルトンです音譜


2010年がはじまりました。

皆様はお正月をどのように過ごされましたか?

私は友達に会ったり、家族とゆっくりしたり、充実した時間を過ごすことができましたクラッカー


さて、やっと観にいってきました「THIS IS IT」


花style


悠さんが絶賛されていたので、是非行きたいと思っていました。


今までマイケルジャクソンがすごいとは聞いていましたが、何がどうすごいかよくわかりませんでしたが・・・

わかりました!!

彼のパフォーマンスは感性のものなのかと思っていましたが、実は緻密に計算されたものだったんですね。


2010年初映画映画ドキドキ

とても刺激を受けました。


今年も色々なことに興味を持ち、刺激をうけながら、花styleの活動をがんばっていきます。

2010年も花styleもどうぞよろしくお願いします門松