寒さをバネに | 花style

花style

お花が大好きな6人で「花style 」を立ち上げ、活動中です。


こんばんは(^-^)/

PIROですわんわん


ブログの更新が遅くなってしまってすみません。


花の仕事が徐々に忙しくなってきていて、なかなかブログまで辿り着けませんでした

_| ̄|○



この不況の中、お仕事があるというだけでも感謝ですが。


先日のレッスンでは、ウエディングにも使えるバッグブーケカバンを作っていただきました・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:



花style-F1020010.jpg


ふだんは壁掛けとして飾っていただけますリボン





花styleでは、現在レッスンやイベントなど、今年の予定を計画中です。


今年は、さらに技術を向上させるとともに、花styleとして6人で何ができるのかを模索していきたいと思っています!


一人でも多くの方々に今年もお会いできたら嬉しいなと思っています♪






花style-F1020043.jpg



自宅のオブリザタムと胡蝶蘭です。



あまり光合成できない玄関先ですが、たくましく育ってくれています<`)ゞ><。。o○。o○


昨日は少し寒さが和らぎましたが、また週末から寒くなるもようショック!です。

皆様、体調管理にお気をつけくださいね☆