息子が3 歳になりました! | 花日和り

花日和り

管理栄養士の高齢ママ。
食事と息子との日々を綴っています。

息子が3歳になり、夕飯の後に息子リクエストの船のケーキを出しました。

夕食後に慌ててデコレーションしたので、

雑な仕上がりですが、

喜んでくれましたニコニコ


今年は、沢山のお友達にお祝いして頂きましたスター

息子が生まれて、

沢山の喜びと出会いに恵まれ、

いろんな事を経験させてもらってい感謝✨

三歳になっても「母ちゃん、母ちゃん。」、「抱っこ、抱っこ。」で甘えん坊な息子赤ちゃんぴえん

まだまだ手がかかるし、

抱っこは重いし、

イヤイヤ期は継続してて、

体力的に辛いですが、

息子の笑顔にいつも励まされてるよ。

お誕生日おめでとうケーキ