素顔の少年FINALREAD、FINALLIVEに行って来ました!
さとPさん、ジェニファーさんに無事手紙とプレゼントを渡すこともできまして、更に終了後に一緒に写真撮っていただきましたo(^-^)o
READ→アクターチーム側で通路側の席。近かった…(^O^)
面白かったです!
LIVE→ボイスチーム側。トーク、ライヴすっっっごく楽しかった&感動しました。
最後…泣いちゃいました。悲しかったわけではないのですが…。自然と。
リボTに行ってきました(^^)
先週のトークライブで会った方たちとも再び会うことができました♪
1回目だからか思っていたより時間がかからずに購入できました。
ちなみに骸のパーカー&ポロシャツとベルのパーカー(母へプレゼント予定)
握手会
池田さん→テレビで観るより生での方が格好いいです
そして優しい。
ニーコさん→可愛い
優しいっ!今日の気温が低めだったので手が冷たかったのに気持ちいい~って両手で握手してくれました
飯田さん→いつもありがとうと声をかけていただきました。先週のちょっと落ち着いて会話ができた自分はどこへいった?というほどに緊張しました。素敵で格好いいです
限定グッズは今回欲しかったものは全て買えたので良かったです(^^)


先週のトークライブで会った方たちとも再び会うことができました♪
1回目だからか思っていたより時間がかからずに購入できました。
ちなみに骸のパーカー&ポロシャツとベルのパーカー(母へプレゼント予定)
握手会
池田さん→テレビで観るより生での方が格好いいです
そして優しい。ニーコさん→可愛い
優しいっ!今日の気温が低めだったので手が冷たかったのに気持ちいい~って両手で握手してくれました
飯田さん→いつもありがとうと声をかけていただきました。先週のちょっと落ち着いて会話ができた自分はどこへいった?というほどに緊張しました。素敵で格好いいです

限定グッズは今回欲しかったものは全て買えたので良かったです(^^)



