トルバドールオムニバスライヴ(歌の夏)に行ってきました!
まず最初に新人さん4名。
お客さんの前できっとすごくドキドキだったんだろうなー。
双子の方たち。作詞作曲。3曲あったんですけど、3曲共良かったです。
篠藤さんと惠さん(←名字の漢字さがせなかった…)可愛い

そして、飯田さん

格好良かったです

歌も素敵でした。
1曲目はロマンス、2曲目はEnd:Res、3曲目はRumblekiss。
イベントの時と雰囲気が違って、楽しかったです

終了後はチェキ撮影かサインへ。
夜と衣装が違うそうで、私はチェキ撮影にしました。最初に撮影だったので、思ってた以上に会話ができました。
スガショーのラジオ収録見学を覚えていただいていたようで、嬉しかったです。