お泊まり保育昨日、今日とお泊まり保育(引率)に行ってきました!一日目は高尾山。6号路で下から歩いて登って、帰りはケーブルカーで。夜はキャンプファイヤー。二日目は川遊び。朝方雨が降っていて出来ないかと思っていたのですが、雨もあがり川の流れも大丈夫だったので予定通りに。楽しかったです!
見学素顔の少年、ラジオ収録の見学(「ボクラノヒカリ/Beyond」通常盤応募)に行ってきました!最初通知が届いたときは、吃驚しました。公録でなかなかお話できないさとPさんと会話できて嬉しかったです(^^)素顔の神格好良かった(←初めてちゃんと顔見ました!)ジェニファーさん…お話できなかった(T-T)飯田さん豊永さん格好いいですそして面白い色々あったんですけど…詳しくは書けないので。距離は近かったです。面白かったので、できれば全部配信して欲しいな(かなり笑いました。)ご一緒した方たち、凄く良い方たちでした!