hanashukushaさんのブログ -10ページ目

hanashukushaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は年長のクラスで全園児分のカレー作りナイフとフォーク

クラス毎に隠し味2種類を入れるので、微妙に味が変わります。
蜂蜜・チーズ・りんご・ココアなど…。

余分に頼んでいるご飯も全部完食ビックリマーク
今年はどのクラスも美味しかったですキラキラ


目眩になって4日目。
三半規管がね…。

なかなか治らない…(T-T)



通常通りなら、今頃東京ドームに居ただろうな…しょぼん
今日は行事でした!
園児の兄・姉(卒園生)も一緒に来て、久しぶりに会えて嬉しかったです(^^)