春の遠足今日、昭和記念公園へ遠足(引率)に行ってきました前日までの天気予報で雨に降られるかも…と思っていたのです。昼前から雲行きあやしくて昼食中はゴロゴロと雷の音がしていた のですが、暫くするとまた太陽が出てきて降られずにすみました。午前中は昨年から中学生以下の利用に変わっている場所で園児と一緒に遊べなかったので、午後は思いっきり遊びました!帰ってから知ったのですが、職場(幼稚園)は雨や雹が凄かったらしいです…。