hanashukushaさんのブログ -11ページ目

hanashukushaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

カラオケ中。

明日も仕事だけど、ね(^^;)


とりあえず、「素顔のモノローグ」と「ボクラノヒカリ」歌いますニコニコ

今日、昭和記念公園へ遠足(引率)に行ってきましたニコニコ

前日までの天気予報で雨に降られるかも…と思っていたのです。
昼前から雲行きあやしくて昼食中はゴロゴロと雷の音がしていたのですが、暫くするとまた太陽が出てきて降られずにすみました。

午前中は昨年から中学生以下の利用に変わっている場所で園児と一緒に遊べなかったので、午後は思いっきり遊びました!




帰ってから知ったのですが、職場(幼稚園)は雨や雹が凄かったらしいです…。

今日は母と買い物に行ってきましたニコニコ


母の日限定(今日最終日)のスイーツが欲しい私とイベント(?)中の洋服を買いに行きたかった母で新宿に。

hanashukushaさんのブログ-120513_211606.jpg