観に行ってきました今日、時速246億の『No.721』を観に行ってきました舞台を観に行ったのは初めてて、どんな感じなんだろうとチケットを買った日から楽しみにしてました。すっっっごく面白かったです!!笑いすぎて涙出ました。そして最後は感動の涙(こらえるのが大変でした…)ストーリーも凄く素敵。もう一度観に行きたいっ……………行きたいけど、行けない(泣)そのあとは池袋で買い物。iPhoneのアクセサリーやケーキ
お渡し会素顔の少年インストアに行ってきました新宿と渋谷両方参加券持っていたのですが、渋谷には行けなかった…(泣)思ってたよりお二人と話をする時間があったのですが、目の前にすると緊張してしまいました。何とか手紙を渡し、29日と7月8日に観に行きますっ!!…と伝えるので精一杯でしたお二人ともかっこよくて素敵です。