まとめて。最近、ブログ更新してなかった…。…ので、まとめて。6日幼稚園の運動会でした。来賓受付なので、午前中は全く競技が見れず…(..)午後、少し雨が降りましたが最後の競技(年長のリレー)には上がりました。今年はどのクラスが優勝する可能性があったので、盛り上がりましたo(^-^o)(o^-^)o22日秋の遠足(引率)で多摩動物園へ!18日が雨で延期に。週の始めなので空いてるかと思ったら意外に団体多かったです…。仕事中に撮りました。(←ちゃんと引率してなきゃダメじゃない、私…(・・;))
ボンフェス2回目ボンフェス2回目、ヴァリアーverに行ってきました(^^)目的その1。目的その2。他にも霧と雲と嵐と雷と晴。(個人的には霧が1番美味しかった!)目的その3。珍しく欲しいイラストが出たo(^-^o)(o^-^)oあと、リボーン&ランボと了平。
ボンフェスボンフェスに行ってきました(^^)夏休み終わってから開催だったので、初日ではなく2日目に。思っていたより早く販売ブースに入れました。守護者診断、ゲーム、購入を済ませてスイーツを買いにラ・ナミモリーヌへ。並んだ時に守護者ゼリーの売り切れが続々と…(T-T)午後に再入荷があったので全種類買うことができましたツナのオレンジアイスキャンディー、果肉入りで美味しかったです了平のスイーツがないのは、会場外で食べてしまったからです(・・;)目的の1つ。使いたいけど、もったいなくて&ちょっと恥ずかしくて使えない…。