hanashukushaさんのブログ -6ページ目

hanashukushaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、ブログ更新してなかった…。

…ので、まとめて。

6日
幼稚園の運動会でした。
来賓受付なので、午前中は全く競技が見れず…(..)
午後、少し雨が降りましたが最後の競技(年長のリレー)には上がりました。今年はどのクラスが優勝する可能性があったので、盛り上がりました
o(^-^o)(o^-^)o


22日
秋の遠足(引率)で多摩動物園へ!
18日が雨で延期に。週の始めなので空いてるかと思ったら意外に団体多かったです…。


hanashukushaさんのブログ-___ed.jpg


仕事中に撮りました。(←ちゃんと引率してなきゃダメじゃない、私…(・・;))

ボンフェス2回目、ヴァリアーverに行ってきました(^^)
hanashukushaさんのブログ-120830_133326_ed.jpg
目的その1。


hanashukushaさんのブログ-120830_132320.jpg
目的その2。他にも霧と雲と嵐と雷と晴。(個人的には霧が1番美味しかった!)


hanashukushaさんのブログ-120830_134230.jpg
目的その3。珍しく欲しいイラストが出たo(^-^o)(o^-^)o
あと、リボーン&ランボと了平。
ボンフェスに行ってきました(^^)

夏休み終わってから開催だったので、初日ではなく2日目に。
思っていたより早く販売ブースに入れました。

守護者診断、ゲーム、購入を済ませてスイーツを買いにラ・ナミモリーヌへ。
並んだ時に守護者ゼリーの売り切れが続々と…(T-T)
午後に再入荷があったので全種類買うことができましたニコニコ

ツナのオレンジアイスキャンディー、果肉入りで美味しかったですキラキラ

hanashukushaさんのブログ-120825_202237.jpg


hanashukushaさんのブログ-120825_201813.jpg
了平のスイーツがないのは、会場外で食べてしまったからです(・・;)

hanashukushaさんのブログ-___ed.jpg
目的の1つ。使いたいけど、もったいなくて&ちょっと恥ずかしくて使えない…。