初ディナータイム(^^)
楽しかったです。
英国探偵ミステリアとのコラボ…ティータイムセットは食べられなかったけど、LadyMysteriateaはカトリーヌⅡと共に堪能しました

ホワイトローズではコラボケーキと桜のマカロンとスコーンを購入。

店内にはジャックが実際に着ていた衣装が展示されてました。
持っていたPSPが古い(一番最初)のとアダプターがなかったので、新しいのを購入。
昨日(正確には今日)からミステリアのゲーム開始o(^o^)o
今週早番なのに大丈夫だろうか私…(・・;)

をひとくち食べさせてあげる…という貴重な体験しました(○_○)!!
