hanashukushaさんのブログ -4ページ目

hanashukushaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、友人と池袋と秋葉原で遊びました。

まずはサンシャインの展望台へ。ツリークリスマスツリーの写真を撮りました。

それからアニメイト他で買い物。

黒バスちびきゅんゲットのためにゲームセンターめぐり。
他グッズもとりましたが、ちびきゅんが一番とれなかったです。

DCF00083.jpg
この前の土日に「英国探偵ミステリア」のミュージカルライブに行ってきました!

やっぱり生で聴く歌は素敵です。

アドリブもたくさんあって楽しかったラブラブ


会場から水道橋まで歩ける距離だったので、日曜はJUMPSHOP→ミュージカルライブ→池袋へ。

アニメイトで黒バスのグッズ買おうと思っていたら、何故か手には黒バスアニメのBlu-rayたちが…。
(全部じゃないけど初回版があったんだもん…(・・;))
結局グッズは買わずにBlu-ray他を持ち帰りました。(重かった…(-.-))

黄瀬くんの誕生日コーナーがあって驚きました。荷物があって参加できなかったけど。

ガシャポン6種中欲しいのは3種だったのに、5回挑戦して1つしか当たらなかった(T_T)


単行本も昨日残り15冊買って、2時半まで読み続けてました。
黒バスのリピート放送で、ハマりそうな予感。

珍しく1番好きなキャラが1回で出たo(^o^)o

hanashukushaさんのブログ-__.jpg






診断メーカーやってみた!

赤司:彼女は僕のだ
青峰:アイツは俺の嫁だ
黄瀬:絶対あの子をもらうッス
黒子:彼女以外いらないです
緑間:彼女は俺のものなのだよ
紫原:あの子は努力しすぎ
http://shindanmaker.com/319944


…あれ!?もうどっぷりハマってる?