久々に…。黒バスのリピート放送で、ハマりそうな予感。珍しく1番好きなキャラが1回で出たo(^o^)o診断メーカーやってみた!赤司:彼女は僕のだ青峰:アイツは俺の嫁だ黄瀬:絶対あの子をもらうッス黒子:彼女以外いらないです緑間:彼女は俺のものなのだよ紫原:あの子は努力しすぎhttp://shindanmaker.com/319944…あれ!?もうどっぷりハマってる?