久々に…。 | hanashukushaさんのブログ

hanashukushaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

黒バスのリピート放送で、ハマりそうな予感。

珍しく1番好きなキャラが1回で出たo(^o^)o

hanashukushaさんのブログ-__.jpg






診断メーカーやってみた!

赤司:彼女は僕のだ
青峰:アイツは俺の嫁だ
黄瀬:絶対あの子をもらうッス
黒子:彼女以外いらないです
緑間:彼女は俺のものなのだよ
紫原:あの子は努力しすぎ
http://shindanmaker.com/319944


…あれ!?もうどっぷりハマってる?