hanashukushaさんのブログ -3ページ目

hanashukushaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、友人とテレ朝(ドラえもん写メったり、相棒商品買ったり)・カラオケ・ゲーセン・執事喫茶に行ってきました。


そして…サプライズで、一緒に出掛けた友人ともう一人の友人から、影の薄い人からの誕生日ケーキを頂きました。

『おめでとうございます。byTETSUYA』

泣きそうになるくらい嬉しかったです。


(お持ち帰りしたけれど、帰宅中にプレートが落ちてしまい写メ撮れなかったのが残念ですorz)

クラス役員のお母さんから手作りお菓子をいただきました。
(靴箱開けたら紙袋が入っていて、驚きました!(◎_◎;))


photo:01




嬉しかったですo(^▽^)o

iPhoneからの投稿
黒子っちお誕生日おめでとうラブラブ







とりあえず、黒子グッズの一部を並べてみました。

昨日届いたフィギュアがかっこいい!!!