サプライズ今日、友人とテレ朝(ドラえもん写メったり、相棒商品買ったり)・カラオケ・ゲーセン・執事喫茶に行ってきました。そして…サプライズで、一緒に出掛けた友人ともう一人の友人から、影の薄い人からの誕生日ケーキを頂きました。『おめでとうございます。byTETSUYA』泣きそうになるくらい嬉しかったです。(お持ち帰りしたけれど、帰宅中にプレートが落ちてしまい写メ撮れなかったのが残念ですorz)