素顔の少年 | hanashukushaさんのブログ

hanashukushaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

素顔の少年FINALREAD、FINALLIVEに行って来ました!

さとPさん、ジェニファーさんに無事手紙とプレゼントを渡すこともできまして、更に終了後に一緒に写真撮っていただきましたo(^-^)o

READ→アクターチーム側で通路側の席。近かった…(^O^)
面白かったです!

LIVE→ボイスチーム側。トーク、ライヴすっっっごく楽しかった&感動しました。
最後…泣いちゃいました。悲しかったわけではないのですが…。自然と。