素顔の少年素顔の少年FINALREAD、FINALLIVEに行って来ました!さとPさん、ジェニファーさんに無事手紙とプレゼントを渡すこともできまして、更に終了後に一緒に写真撮っていただきましたo(^-^)oREAD→アクターチーム側で通路側の席。近かった…(^O^)面白かったです!LIVE→ボイスチーム側。トーク、ライヴすっっっごく楽しかった&感動しました。最後…泣いちゃいました。悲しかったわけではないのですが…。自然と。