イベント。オメルタのイベントに行ってきました。すっっっごく楽しかったですo(^o^)o先行発売のCDとか色々買って、ちょっと…使いすぎちゃったけど。昼と夜両方参加。イベントを知ったのが遅かったので、2階席でしたが見やすいしいい席でした(同じ場所に座りました)朗読劇、ライブ、ラジオ等々面白かったです。目当てが城ヶ崎さんだったので、生歌聞けて良かった。
長野県昨日今日で長野に行ってきました。↑携帯のカメラ機能ではこれが限界だったのですが、星です。着いたのがちょうど夜中の12時で、空には東京では見ることのできない星が沢山。すっごく綺麗でした。(寒かったけど…)霜がおりてないので、まだ甘味がとおいらしいです。