hanashukushaさんのブログ -17ページ目

hanashukushaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

オメルタのイベントに行ってきました。

すっっっごく楽しかったですo(^o^)o


先行発売のCDとか色々買って、ちょっと…使いすぎちゃったけど。



昼と夜両方参加。イベントを知ったのが遅かったので、2階席でしたが見やすいしいい席でした(同じ場所に座りました)

朗読劇、ライブ、ラジオ等々面白かったです。


目当てが城ヶ崎さんだったので、生歌聞けて良かった。

hanashukushaさんのブログ-111210_144604.jpg

hanashukushaさんのブログ-111210_144622.jpg


通販で買った色違いのリボT。
思っていたより濃い紺色(藍色?)でしたo(^o^)o



昨日のドラマ「らんま1/2」思ってたより面白かった♪
原作とくらべちゃうと…ね、ちょっと…(^^;


昨日今日で長野に行ってきました。


hanashukushaさんのブログ-111120_235548.jpg
↑携帯のカメラ機能ではこれが限界だったのですが、星です。
着いたのがちょうど夜中の12時で、空には東京では見ることのできない星が沢山。すっごく綺麗キラキラでした。
(寒かったけど…)


hanashukushaさんのブログ-111121_115922.jpg
霜がおりてないので、まだ甘味がとおいらしいです。