hanashukushaさんのブログ -16ページ目

hanashukushaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

リボTの3回目に参加してきました!

10月と違い寒かったので、背中に2枚の貼るホッカイロを…。(おかげで寒いとは感じなかったです…。手は冷たかったけど)

今回、骸のパーカー以外買う気はなかったのですが、購入特典目当てに3枚買いました。
はじめは同じの3枚でいいかなぁー…何て思っていたのですが、母にとめられたので違うものを買うことに。
サイトで見たのと実際に見るのとでは印象が違って、結果骸・フラン・入江のパーカーにしました。


hanashukushaさんのブログ-111225_154856.jpg
ちょっとボケてますがあせる外のツリークリスマスツリーの飾り。


hanashukushaさんのブログ-111225_184310.jpg
3回目に参加した目的。
イベント限定グッズがほぼ完売になっちゃいましたけどね…(..)


早めに来たので握手も割と早くにできました。

國立さん→美人!キレイです。そして、優しいキラキラ手が冷たかったのにぎゅっと握ってくれました。

飯田さん→何度話す機会があっても(リボT他)緊張します…。何を話そうかいくら考えても真っ白です(泣)イベント楽しかったですと歌好きですと1月のスガショーと3月のトークライブ楽しみにしてます…と伝えていっぱいいっぱいでした…。
素敵で格好いいです。

豊永さん→リボコンの話をしました。来年もよろしく(…だったと思います。初めて握手したので緊張していて…)と言われました。



パーカー届くのが楽しみです。
骸→仕事に来ていきます。フラン→母が着ます。(温かいから着てみてと昨年のクロームを貸したら気に入ってくれましたニコニコ)入江→部屋着にします。

職場でお茶や紅茶を飲むときに使おうと思って買いました。
(職場が職場なだけに(?)カップの上にいつもティッシュを蓋代わりにしてたので…)

hanashukushaさんのブログ-111223_222530.jpg

カエルやうさぎ、ハート等々ありましたが猫が1番好きラブラブ

一番欲しかったポストカードは売り切れましたが、スイーツは買えました!
hanashukushaさんのブログ-111222_221857_ed.jpg
なかなか美味しかったです。


hanashukushaさんのブログ-111222_222044_ed.jpg
5個のうち4個違うのが出ました!
(かぶったのは山本…何故かよく出ます)


hanashukushaさんのブログ-111217_140044.jpg
DVDーBOXの予約に行ったらリボーンに会いました!


hanashukushaさんのブログ-111217_165738.jpg
クレーンゲームでゲットしました♪
ふわふわのモコモコでさわり心地が良いんですよーo(^o^)o