リボコン5DVDリボコンDVD発売日!!今回は通販で買いました。↑インディゴ色のストラップですあと、写真撮るのを忘れましたが今までのDVDイラストのファイルも買いました。…ほぼ骸(飯田さん)のところしか見てないです(^_^;)全てを見るにはちょっと時間が足りなかったので…。後日じっくり見ようと思います。
リボT!今日届きました!パーカーフランと入江と…骸!!↑母にちょっと遅れた誕生日プレゼント。(母「可愛いね~」←堕王子のイラストを気に入ったようです)↑部屋着にしようと思っていたのですが、あまりの寒さに仕事にも着てこうかと…。↑1番楽しみにしていたパーカーこればっかり着ちゃうかも。