雨なので、全て園内。いつもより人が来なかったのですが、何とか売り切り(?)ました♪
今年は毎年買っているカレーとフランクフルト、おやじの会(園児のお父さん達)のうどんに焼そば、初めて豚汁とおでん(昆布と玉子)を食べました。
美味しかった(*^O^*)

↑デンマークカクタスの白。
卒園生のお家が農園をしていて毎年協力していただいてるのです。
そして帰宅すると荷物の不在票がポストに入ってました。

プリーモとアラウディ

骸とD

オマケにクリアファイルとバンダナとポスター。
……通販の色違いが気になる…(..)