長野県昨日今日で長野に行ってきました。↑携帯のカメラ機能ではこれが限界だったのですが、星です。着いたのがちょうど夜中の12時で、空には東京では見ることのできない星が沢山。すっごく綺麗でした。(寒かったけど…)霜がおりてないので、まだ甘味がとおいらしいです。