先日、珍しく宝塚公演でもないOG出演もないあせる舞台を観に行ってきました。友人SOSで、ヒマだった私が観てきました。

というわけで、浦井クンが出演しているあせるだけの情報で観劇!かえって、新鮮でした。


下矢印浦井クンの声は甘いニコニコ


でー、おはよさまがとても詳しく感想をお書きでした。

とても共感するところがたくさんあったのでリブログさせていただきました。ぜひ、お読みください‼️(←オイオイ、丸投げスミマセンアセアセ


下矢印みなさま、読んでね!


ミュージカル『モンパルナスの奇跡〜孤高の画家モディリアーニ〜』

6月19日(水)18:30〜公演 よみうり大手町ホール

真ん中辺りのセンター席。観やすくて良いお席でした。

<キャスト>

モディリアーニ:浦井健治

ズボロフスキー:稲葉友

アンナ:福田えり

宮澤佐江・俵和也・大津裕哉・鎌田誠樹

秋元奈緒美

伴奏:ピアノ・バイオリン・チェロ2本


下矢印よみうり大手町ホールは久しぶり。


浦井クンがモディリアーニ役。モディリアーニ…あの首の長いなで肩の肖像画の方…という以外は全く知りません。モンパルナスに住んでる、いわゆるイメージ通りの芸術家像でした。


…音楽家にしろ画家にしろ、どうして破滅型の生き方をする人が多いんですかね。

浦井クンは、髪を長くして雰囲気も画家っぽくて、世間とうまく折り合っていけない芸術家の雰囲気がバッチリ!でした。


でね…キャストに謎がいっぱいアセアセ

盟友⁇ズホロフスキーの稲葉さん、全力のお芝居、ステキでした。…でもね、すごーく若く見える。はじめは、浦井クンの息子なのか?(シツレイあせるとか思いました。実年齢を調べたら、そりゃ、若いよね汗


相手役(他の役もしてましたけど)、ヒロインになるのかしら、宮澤佐江さん…うーんもやもやなぜ彼女⁇⁇⁇

歌もはてなゲッソリ、お芝居でもモディリアーニとの恋愛感情があまり見えないし…もやもや

『アーサー王伝説』で観た時も思いましたけど…(自粛汗



ズボラハスキーの奥さま役の福田えりさん…この方がとっっっっってもよかった。この方が歌うとミュージカル乙女のトキメキでした。

でもね、稲葉友さんのお母さん⁇かと思ってしまったあせるなんかバランスが…(オイアセアセ


普段TVでよくお見かけする秋本奈緒美さんがお上手でした。お芝居もやっぱり目を惹きます。歌もセリフのように、丁寧に歌われていて、心に沁みましたぐすん


他の男性キャストの方はお名前は聞いたことがある…何役もこなされていました。


平日のソワレでしたが、浦井クン人気なのでしょうか!?男性ももちろんいましたが、女性のお客さまでいっぱい🈵

さすが、浦井クン❣️




今日は、暑かったー。

外は出ると、ジリジリ焦げるような…。

まだ、6月だよネガティブ

先が思いやられますね…ダウン