家庭菜園も住まいの土地も電位安定イヤシロチ化と土壌改良で健康に暮らす | ハニーハウス札幌 ソムリエが勧める美活空間

ハニーハウス札幌 ソムリエが勧める美活空間

日本インテリアファブリックス協会
第9回 部屋miteコンクール 入賞受賞
第11回部屋miteコンクール 優秀賞受賞
住宅リフォーム紛争処理支援センター
第33回リフォームコンクール
特別賞 住宅金融支援機構 理事長賞 受賞

これだけ電化製品や通信機器が充実した世の中になって来ると
日常的に電波や低周波を浴びて暮らす事はやむを得ない状況に陥っています。
健康に暮らしたいけれど
リモートワークや趣味のSNSなどで
常に電磁波を浴びてしまう
手がしびれたり
頭痛がする
良く眠れない
寝ても疲れが取れない
眠りが浅い
といった声もよく耳にします。
家を普通に建てただけでは
もう駄目だと思います。
家はアースを安定させて
家じゅうの電磁波を把握して暮らすのが当たり前
出来たら緑化をお勧めします。
ハニーハウスでは
何と!基礎の段階で一般住宅よりも電位を低く整えて建築します。
最初からそんな土地が有ればよいのですが
住宅地ではなかなかお目にかかる事は在りません。
しかも土地によって電位はまちまちで
なかなか下がらない場合も有ります。
土地にはもともと様々なエネルギーが有り(スピではありません)
地鎮祭で穢れを祓い清め土地の神様にご挨拶をして
電位を下げ土地を清浄にし 
物理的に土地神様や家族や植物や野菜やペットなど
万物にとって心地よいイヤシロチ化をするのです。
清浄ではなく電位の不安定な土地では
せっかく家を建てても
家族の関係がうまく行かなかったり
職場や学校で人間関係に悩んだり
植物が育たなかったり
動物が正常に育たなかったり
勉強が手につかなかったり
何故だか片づけがさっぱり出来なかったり
商売がうまく行かなかったり…
本当にある話です。
これはダメだと思ったら
電位を下げてから微生物の力で土壌を改良します。
そうする事で生涯安定した土地に住まう事が出来るわけです。
昨年、お客様の庭の家庭菜園の土地を土壌改良しました。
マンションから戸建てへの住み替えですが
HONEYHOUSE独自の化学物質低減の免疫改善工法と
電磁波対策で電位はもともと安定させていたので
身体がとても楽になって
ペットの皮膚病も治り
奥さまのお肌も綺麗になったと仰って
大変喜んでいただいていたのですが
壁や床に使っているHSセラミックスを
家庭菜園に使ったらどうだろうと
ご依頼が有りました。
HSセラミックスは家の中の臭いを消臭、化学物質を低減させ
磁場を整えるために役立ちますが
土壌改良に使うと
土地を浄化し、有機肥料の臭いを消したり、土着の菌を活性化して
腐敗菌を抑制する効果が有る微生物を使用しています。
家庭菜園は安心安全な土で
その為ご依頼くださいましたご夫婦は
家庭菜園で無農薬オーガニックライフを楽しまれています。
ご興味のある方は是非
ご相談ください。



HSセラミックスは
壁紙や漆喰、珪藻土、塗料と下地に混ぜて
化学物質を低減させる効果を持続的に発揮します。
塗装屋さんがHSセラミックスを充填した塗料の缶をのぞき込んで
臭いが消えた!とびっくりしました。
認定こども園の壁紙のビニール臭が消えた!
玄関の靴の臭いが消えた!
アレルギーでも好きな壁紙が使えた!
寝たきりだったが
自分でトイレに行けるようになった!と
嬉しい声を頂いています。



お問い合わせはこちらから