小4女子 ラストサンタクロース | ひとりっ子の日々→10歳差の姉弟

ひとりっ子の日々→10歳差の姉弟

初期流産4回→2013年出産→稽留流産2回→2023年7月出産、不育症検査結果は原因不明のため、不妊・不育治療は一切せず、自然ゆる妊活のみ。2022年秋に子宮内膜性卵巣嚢腫を切除し、すぐ妊娠。小4娘話・0歳息子との日々&オタ趣味なアラフォーです!一才違い夫婦です。

色々バタバタして怒涛の師走でした〜ガーン

本当に大変な事態がございまして…

今なら半笑いですがその時は大慌てガーン

また別記事にできそうならします笑い泣き


小4女子…10歳…

サンタクロースさんが来てくれるのは今年で最後です昇天

純粋にサンタさんを信じられなくなったらサンタさんは来れなくなっちゃうよ…

…と、とうとうその時がきました泣き笑い

来年からは弟のためにサンタさんのお手伝いをしてもらうことになりそうですスター


ちなみに娘の欲しがったものは、「んぽちゃむグッズ」でした〜うさぎ

おぱんちゅではなく、んぽちゃむ…

キディランド原宿に24日朝…並びました驚き

長蛇の列でしたよ〜さすが24日…すごいびっくりマーク

んぽちゃむコーナーがあるので…主人に子供を任せて行ってきました…

ちなみに私は一人時間がクリスマスプレゼントです音譜最終的にモノじゃないんですよね…

何というか…今は息子を出産できたので気持ち的には満たされて物欲消えてますうさぎのぬいぐるみ

冗談抜きで二人目を産むことができて日々感謝しております…だって10年待ちましたもんね…泣き笑い



んぽちゃむ…最初は何だこれ⁉️でしたが、アニメーションを見ると中々にシュールで面白い笑い泣き

娘の今の好みは、ただ可愛いだけでなく可愛いと面白さが必要!らしいです驚き

小4女子の好みにはこだわりがありますねポーン

事前にどれが欲しいかサーチを続けてクリスマス朝…それはそれは喜んでくれました笑

サンタさんありがとーウシシチラッ…という感じです目喜んでる様子だけでも頑張った甲斐があるってもんです音譜


娘と一緒にケーキも作り…もちろんデコレーションするだけですが、カスタードクリームだけは作りました爆笑

10歳…小さな友達トラブルもありますが、育てやすい年齢になりました〜本当に弟は今のタイミングだったな…とウインク

…まぁ妊活ダークサイドに堕ちてる時はそんなこと微塵も思いませんが、今だからこそ思えます笑い泣き


サンタさん卒業したから来年は一緒にプレゼント選んだりできますね笑

来年は息子のためのサンタさん始動ですグラサン