フルパワーのグリグリ…40w4d(*_*) | ひとりっ子の日々→10歳差の姉弟

ひとりっ子の日々→10歳差の姉弟

初期流産4回→2013年出産→稽留流産2回→2023年7月出産、不育症検査結果は原因不明のため、不妊・不育治療は一切せず、自然ゆる妊活のみ。2022年秋に子宮内膜性卵巣嚢腫を切除し、すぐ妊娠。小4娘話・0歳息子との日々&オタ趣味なアラフォーです!一才違い夫婦です。

予定日過ぎましたね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あっさりと過ぎました真顔

娘の誕生日も過ぎて…合宿から帰ってきて…

バースデーバルーンも作って退院したらお家で写真撮りたいな…って思ったのにそれも未だ叶わず爆笑

空気が萎まないか心配ですネガティブ



検診行きましたが、NSTは特に陣痛に繋がりそうな張りはなく…でもお腹の子は元気でした歩く

というか暴れまくりですスター

それだけで一安心…

ただ、予定日過ぎてるので金曜に再度検診いって来週月火あたりに入院して産むことになりそうです〜それまでに産まれてなければ泣くうさぎ

今日、いつもの先生がお休みで代わりの先生が男性だったのですが…最強の内診グリグリしてくれました…フルパワー中のフルパワーグラサン

10年前含めてこれまでで最強のグリグリでした…

立てない歩けないレベルの痛さで…よく電車で帰ってこれたな…と笑い泣き

もちろん即おしるしもんです汗うさぎ

これで今日明日…出産できればいいな…

ちなみに昨晩、今までで一番強い陣痛があって病院行くスタンバイしましたが一時間で波が引いてしまいガーン

寝れましたね…前駆陣痛でしょうね〜


正直、二人目だしすぐ産まれると思ってました…

予想外…とはいえまだ40週ですからね笑い泣き

最強の内診グリグリのおまじないが効くと信じてスタンバイしておきたいと思いますびっくりマーク