内診グリグリ(^^)39w5d | ひとりっ子の日々→10歳差の姉弟

ひとりっ子の日々→10歳差の姉弟

初期流産4回→2013年出産→稽留流産2回→2023年7月出産、不育症検査結果は原因不明のため、不妊・不育治療は一切せず、自然ゆる妊活のみ。2022年秋に子宮内膜性卵巣嚢腫を切除し、すぐ妊娠。小4娘話・0歳息子との日々&オタ趣味なアラフォーです!一才違い夫婦です。

まだです(笑)

まだお腹にしっかりいてくれてます…


診察時に、

「グリグリしたい?どうする?」

と、確認されたので…

「実は娘と同じ誕生日ならちょっと嬉しいので…グリグリして下さい!」

と、お願いしました笑い泣き

娘の誕生日と出産予定日が同日なんですよね…

娘に確認したら、

「同じ誕生日なら嬉しいラブ

とのことだったので気合いで狙うか…まぁそんなうまくはいかないでしょうけど泣き笑い

ただ、グリグリ以降お腹張ってます〜

娘の時はグリグリされて2日後に産まれた記憶が…もしその通りになるなら同日誕生日スター

既に子宮口が3cm開いているらしいので早くなりそうに思えますが…神のみぞ知るってやつですね昇天

ちなみに、3,300g弱まで成長してくれているようです…変わらず頭は大きめBOYほんわか

どうなることやら…ドキドキですねラブラブ



そして…我慢できずに宮﨑駿監督の「君たちはどう生きるか」を観てきました!!

ギリギリまで悩んでました…インディジョーンズは言うて37週だったけど、さすがに39週はまずくないかと…アセアセ

だが、産まれる気配を感じなかったので直前に席を確認して見やすい&もしもの時に動きやすい席があったので行ってきましたアップ

いや〜中々…起承転結がある作品ではないと感じたので、わかりやすい映画を求める人には向いてない作品かな…と指差し

感覚的にハウル+千と千尋+これまでのジブリちょこちょこと…難しく考えすぎずに観ると不思議な世界観で面白いと感じましたニコニコ

私的に主人公の父がインパクト強かったです…冷静に考えてやってる事すごいって…滝汗

これで本当にしばらく映画館納めですねチョキ


あとは、陣痛or破水?待ちですあせる

10年ぶりの出産なので、ドキドキしっぱなし…主人に至っては初めてだから緊張感が伝わってきます…笑い泣き

全てを忘れてる…

経産婦扱いされてるけど、10年経過するとほぼ初産婦ですよ泣くうさぎ