ナルミヤファミセと妊婦健診&性別判明 | ひとりっ子の日々→10歳差の姉弟

ひとりっ子の日々→10歳差の姉弟

初期流産4回→2013年出産→稽留流産2回→2023年7月出産、不育症検査結果は原因不明のため、不妊・不育治療は一切せず、自然ゆる妊活のみ。2022年秋に子宮内膜性卵巣嚢腫を切除し、すぐ妊娠。小4娘話・0歳息子との日々&オタ趣味なアラフォーです!一才違い夫婦です。

久々のナルミヤファミリーセールに行ってきました〜飛び出すハート

会場が変わってから初めて…ニコニコ

前の参戦は2年近く前…いやもっとかも⁉️

ナルミヤファミセではなく、オンワードファミセやオンラインセールでも買っていたので割と服に余裕はあったのですが、好みの変化もあり買い足してきました驚き


予約戦争には負け、初日フリー入場ですびっくりマーク

10時10分過ぎに到着して40番台の整理券…

妊娠中なので、短期集中で1時間以内に撤収を決めていました凝視

10時50分手前からフリー入場の番号順で呼ばれ入場が始まりましたが、昔と違って入れ替え制じゃないから混雑半端ない…会場は広くなったけど…

あと、お戻しがなくずーっと透明袋パンパンの方が通路に座り込んだり海外の方が電話しながらメゾピアノに陣取ってるので…メゾピ120〜140すっからかんでしたー笑い泣き笑い泣き

第一希望メゾピだったのですが早々に130サイズ諦めました…泣くうさぎ

だって海外の方がいたのが130棚でなーんもない状態でしたので…

アナスイミニやケイトスペード、センスオブワンダーをぷらっと見ても130は品薄なので…泣き笑い

一番奥のアウトレットコーナーも130はこれといって…アナスイミニの鬼滅コラボやハローキティコラボはありましたが娘の好みではないのでスルーしました。

結局しぼりにしぼったので特に面白みはない購入品です爆笑

140で迷って置いてきたのがショルダーがレースになったユニコーントレーナー🦄

肩が透けてるの恥ずかしい、と娘が言っていたので断念爆笑

・メゾピアノ ビッグカラークマトレーナー140

・メゾピアノ チェックラップキュロット130

・Lovetoxic   スマホ対応ノビノビグローブ

・Pupil House  サイドリボンチェックワンピース130

合計約15,000円花


画像で出すのも微妙な少なさ笑い泣き

ワンピースが70%オフ、それ以外は60%オフ!

厳選したのでたったの3着+雑貨ですが無駄なく必要なものを買えたので良かったですおねがい

小学校が制服なので…私服は最小限…

…なお、娘が一番気に入ったの手袋…

こんなもんですよね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昔はベビチやクレードスコープやザ★メゾピアノ‼︎で喜んでくれていましたが…徐々にお姉さん寄りの嗜好になってます…

コートやカバンはこだわりがあるので本人がいなければ買えないな〜と思っていましたが…思った以上に在庫無いのでどのみち買えませんでしたね笑い泣き

初日初回なら…あったのでしょうか…はてなマーク

ちなみに私は11時35分には撤収しましたが、帰る頃は300番台の入場だったような…アセアセ

待てばお戻し狙えたんですかね…でもそんな根性と体力はないかも…笑い泣き

やはり入れ替え制の時の方がフリーでもいい物買えていたような気がします…

サンプルDAYとか豪華だったなー昔はファミセオリジナル福袋とかも凄かった…ラブ

あとはオンラインのぞいて追加ポチですね指差し


週の始めに妊婦健診へ行ってきました〜

やっと経腹エコー…ビックリマーク

脱落膜ポリープは健在ですが、自分が注意できることは特にないので、なるようになれ…と前向きに考えています笑い泣き今は茶おりも止まりましたニコニコ

赤ちゃんは元気な様子でそれだけが希望…

ちなみに性別は今のところ…男の子…!!

お股に突起のようなものがあるらしいビックリマーク

ほぉおガーンという気持ちでワクワクですね恋の矢

とはいえまだまだ変わる可能性はあるので姉弟でも姉妹でも嬉しいです音譜

明日から妊娠18週…泣くうさぎスター何とか…無事を…