娘にリクエストされたもの | ひとりっ子の日々→10歳差の姉弟

ひとりっ子の日々→10歳差の姉弟

初期流産4回→2013年出産→稽留流産2回→2023年7月出産、不育症検査結果は原因不明のため、不妊・不育治療は一切せず、自然ゆる妊活のみ。2022年秋に子宮内膜性卵巣嚢腫を切除し、すぐ妊娠。小4娘話・0歳息子との日々&オタ趣味なアラフォーです!一才違い夫婦です。

昨日も書きましたが、新たな家族のお迎えが楽しみでなりませんお願い

もちろん、命を預かるので色々調べてますウインク

動物病院も診れない病院が多い種類なので、いざという時は専門病院へ行かなければなりませんあせる

でも…やっぱり楽しみですドキドキ

気が早いけど楽天セールで色々ポチしました音譜


しかし、私が楽しみすぎて娘の嫉妬が…

娘は私が自分のこと以外に興味を示すと、とんでもない嫉妬をするんですよね汗

母である私の愛情を漏れなく独り占めしたいと…

どうしたものかと…笑い泣き

可愛いけど、もう小学2年生…まだ2年生?

自分が子どもの頃とタイプが違いすぎて戸惑います滝汗こんな親好きな子じゃなかったからな〜

ずっと一人暮らししたいと思いながら18歳まで過ごしてました(笑)


そんな娘から買って欲しいと言われてた品をスーパーで買ってきました爆笑


ヒカキンコラボふーせんの実ガムです笑い泣き

ふーせんの実ガム…懐かしい!!

我が家はYouTubeは時間決めて見せてますニコニコ

やはり…ヒカキンは面白いようで…

先日ヒカキンがチャンネル内で紹介したガムを食べてみたいと爆笑

しかも、ガチャ要素がありまして…

激レアのビリビリコーラ味が入ってるかも!?というので、それが食べたかったらしく滝汗

もちろん入ってるかどうかわからないので、娘と一緒に開けて…一粒あって安心しました〜DASH!

ちなみにチャンネル内で複数開封した時には1/3の割合くらいで激レア入ってたかなはてなマーク

なので開封するまでドキドキでした爆弾


ちなみに娘が喜んで食べて…涙目で「からい〜ヒカキンの動画本当だった…」と自分で実証実験してました笑い泣き笑い泣き

もう一回買いたいらしいですが、そんな安くないし激レア当たるとは限らないので…安ければ…ですかね笑い泣き