家族が増えそうです | ひとりっ子の日々→10歳差の姉弟

ひとりっ子の日々→10歳差の姉弟

初期流産4回→2013年出産→稽留流産2回→2023年7月出産、不育症検査結果は原因不明のため、不妊・不育治療は一切せず、自然ゆる妊活のみ。2022年秋に子宮内膜性卵巣嚢腫を切除し、すぐ妊娠。小4娘話・0歳息子との日々&オタ趣味なアラフォーです!一才違い夫婦です。

とはいえ、人間じゃないです笑い泣き


そうです…とある生物をお迎えすることに決めました音譜

動物病院の前に貼ってある、

お譲りしますポスターをたまたま見て…

いつもなら悩んで、可愛いけど無理かな〜いいなぁ…で終わってましたが、初めてビビっときまして…⚡️

すごい偶然なのですが、平日に予定があって主人も午前休をとって一緒にそのポスターの前を通り過ぎて、二人で話したんですよねビックリマーク

どうしても気になったので、動物病院の方に聞いて飼い主さんに連絡し、実際に見に行きましたドキドキ

これ、全て1日の間にトントン拍子で決まったことなんですよねキョロキョロ

なんでもご縁ってすごいです…

我が家が見に行くの初めてだったようで…その場で娘にどの子にするか決めてもらい、譲渡の約束をしてきましたラブ

今はまだ小さいので来月お譲り頂く予定です


実はお譲り頂く動物は、犬や猫ではないんです…
ちょっと珍しい哺乳類なんですお願い
ただ、以前書いたブログ探したがる友達の件もあるので名前出すか迷う所で…笑い泣き
また、お迎えしたらチラッとアップします照れ

何でもご縁なんですね〜
たった一日でお迎えが決定するなんて思いもよりませんでしたビックリマーク
それまでに準便をしておきますラブラブ
鳥や金魚、ザリガニ、亀以外を飼うのは初めてなので…緊張しますが楽しみですラブラブ
小学二年生の娘は生き物を飼うのは初めてで…もう名前決めてました照れ