こんにちは〜

花ですニコニコ

お立ち寄り感謝です✨






****************



昨日は魂向上委員会主催



講師

香司の ぼたんさん


「塗香&塗香練香水」の

WORKでした✨

ご参加の皆様、有難うござい

ました🙏



ぼたんさんが、アレコレと

セッティングにうなりながら

(笑)されてる中、私とりのさんでお手伝いしながら準備から

すでに楽しい2人でした😋







予想以上に楽しいWORKで

あっという間の2時間半でし

た💃🎉



塗香はお寺さんか、専門店で

しか変えないと思っていまし

たが、基本はあれども

自分の好きな香りを調合して

MY塗香が出来るのがホント

楽しかったです❗😁



以前にやはり、ぼたんさん主

催の「匂い袋作り」のWORK

に個人的に友人と参加させて

いただき、その時は香りその

モノに癒されましたが👝



今回は、何と言っても


香りとその用途、

効能ですよね❗


そもそも「塗香」とは仏教に

欠けることが出来ない線香と

同等の、携帯用邪気祓い線香

粉 なのです!

携帯用邪気祓い線香粉

↑即興で考えました🤣


どこでもいつでも、

悟られず?(ほんのり香りますが)

邪気祓い粉としてもってこい

の素晴らしいものだと思いま

す。



まさか、のっけから、ぼたん

先生のスピ濃いめの話しから

始まるは思わず😲

(塗香がそもそも邪気避け、祓いの

用途ですから当り前ですが)


元々、感覚が鋭い方だとお見

受けしてましたが



さらに

先生の素晴らしい感覚を発見

してしまいました!



それは

作った人の塗香をきいて

↑香りを嗅ぐことを「きく」と言う

そうです。

相手の魂から感じられるもの

お伝えすることです!

(まさにスピReading❢ )


サラッと言われるのでちょっ

と、驚きまた❗😳


やはり、何かを極める方は

スペックが高いです。



ご参加の皆様にも楽しかった

と、喜んでいただけたようで

良かったです🙏😀

感謝✨



ご参加者様のゆもすさんです✨





******--------******



左塗香練香水と右塗香です✨

塗香入れボトルのフタも、飾りも

全員違うものに細かく作ってくだ

ました。

たまたま、座った席のボトルが

こんなに綺麗な赤紫色のフサが

ついてました✨




🍀魂向上委員会🍀

たなかりの

はなさくや


これからも皆さんと共に楽しめる

そして、魂が向上するWAKUWAKU

な会を開催していきます♡


WORKだけでなく、時にはスピリチユアル

な波動を上げていくセミナーや、内

容、お茶会、または大人の遠足で楽

しんだりと、色々展開していきます

〜♡



****************



❥Thank you❥ m(_ _)m❥ hana


7/20(土)「三茶のイベント」

ご予約

11:30〜🈵

12:00〜🈵