おはようございますパー


昨日は

塗香作りの会をさせて頂きました


今回は、

りのさん
と、
花さん

魂向さんよりリクエストを頂きの

開催だったのですが、


実はこちら

魂向さんでのお香の会は初めてだったので

実は勝手に自分の中で

最初だから「匂ひ袋作りの会」だなという

勝手なプランを思い込んでしまっていましたら


まさかの「塗香」がやりたい!

の方のリクエストとなり


正直、大丈夫ですよ!

と言ってはみたものの

内心軽くテンパってました驚き


というのは、、


いや、塗香作り、大丈夫なんですよ

一応、じゃないけどニヤニヤ

わたし、香司ですから、、ニヤニヤ


じゃあ何がテンパったかって?


それは

可愛い塗香入れが思いつけてなかった!!

↑そこ爆笑


更に云えば

可愛いテーブルコーデも思いつかない!

↑ココもチュー


もう見た目が命のわたしとしては

華のないコーデの会を開くなんて

そんなもん絶対許せない!!

やるもんか!!

やりたくなーーーい!!!


という

めんどくさ〜い自分の拘りに

毎度足を引っ張られてすんなり物事が運べない

という残念な星の下に

きっとわたしは生まれたのね、、、


という訳の分からない理論があるもんで汗

何気に色々な方から

塗香やりたい!と言われていたけど


はい、その内にさせて頂きますニコ

的な感じで

やんわりと先延ばしに

させて頂いていたのですが(すみません汗)


いや!今回いいですよ!

言っちまったじゃないかーい!


こうなると

もうやるしかないよねあせる

断れないよねあせる


てか、拘らなければ

なんら問題なくやれるのよ


でもね〜汗汗汗


って、やっていたらびっくり



やっぱり受けちゃうと出るのね〜キラキラキラキラ


いや、アイデアがひらめき電球キラキラ


出ちゃったよね〜クラッカークラッカークラッカー





はい!可愛いラブラブラブ





やるよねー!ぼたんさん!!

(あっ、これ塗香入れねニコニコ)


はい!今日も自画自賛指差し

と、言いたいところですが、、、


これ、今回変化球的リクエストをしてくれた

(いや、たぶんりのさん達的には

全然普通にリクエストして下さった

だけの認識かもですがあせる)


わたし的には

魂向お二人様のおかげでございますキラキラキラキラキラキラ


いや、やっぱ人間

追い込まれるって時には大事グッ



さすがは魂向上委員会様!!


ぼたん魂向上致しました爆笑アップ






おや?


あれあれ??


ん?????



全然「塗香作りの会」

本チャン書けてない!!

ひとつも当日まで辿り着いてない!!


あー怖っ

自分こわっガーン



という事で


今日も予定は見事に未定でしたが、、指差し



一応最後に

ぼたん氏の命をかけた

テーブルコーデだけをひとつコッソリ看板持ち


命がけでもコッソリでも

なんでもないですけど、、ニヤニヤラブラブ



本チャン

「塗香作りの会」レポニコニコ

次回書きます目がハート飛び出すハート


と言いつつ、、またガーンガーン

のパターン無きにしも非ずニヤニヤ汗

(その時はお許しくださいあせる)





↑ぼたん氏命がけ中ニヤニヤ笑