魂向上委員会

春の小田原遠足☆

遅咲きの桜咲く最高の季節に行くことができました!


ご参加くださった皆様

本当にありがとうございました✨



賑やかな小田原城
天守閣はたくさんの人が登ってました



お堀の桜🌸

二宮きんじろう氏を祀る
報徳二宮神社
清々しい空間
植物や鳥の囀りにも癒される


きんじろうカフェ
こちらは小田原城が見える
植物がとても生き生きした
ナイスなスポット👍


美味しかった
きんじろうソフト
さくら練乳
たまらない🥰


もみじとさくらが奏でる
奇跡のコントラスト♡
感動


超人気店のお刺身
小田原は鮮度が違う‼️
美味しゅうございました✨


お土産は
鈴廣のかまぼこ
山安の干物

まちがえない😍


魂向上委員会
次の企画もすでに発案中
楽しみです!



最後までご覧下さり
ありがとうございました😁