4月18日

オンラインでのカラーセラピー体験会を開催しました音譜

 

zoomでの開催は初めてでしたのでドキドキでしたが

とも が  とても素晴らしい資料を作ってくれたので

安心して開催することができましたラブ

 

オンラインでは、カラーボトルで選ぶことができないので、そこが不安要素の1つですが

ともが見事にクリアしてくれましたよ爆笑

 

この資料、オンラインで不安になっているカラーセラピストさんも、参考になるのではないかな~

なーんて、勝手に思いましたニコニコ

 

今回、参加者さんは2名

 

高知と長崎からの参加でしたが

 

遠くても繋がれるUFO

オンラインの最大の魅力ですね照れ

 

ご感想メモ
 
【なっちゃんさん】
虹の魔法使いセラピストのみなさま、今日はありがとうございました。
はじめてのカラーセラピー体験でしたが、改めて色を使って自分の内面を見つめることの
面白さを実感したことでした。
最初に意外と感じたメッセージも、よくよく思い起こしてみたら、なるほど確かにそうだと気
づいたり。
話を聞いてもらうことで、自分が感じていたことを言語化できたり、あっという間の時間でした。
ヒーリングカラーのグリーンを取り入れて、自分を癒しながら日々を送りたいと思います。
ありがとうございました。
 
 
【みっちょんさん】(TCトレーナー)
 
Zoomで参加させていただきました。
 
とてもスムーズに流れが進んで、すごく充実した楽しい時間でした。
自分がクライアントとしてうけることで、新たに見えてくるものが多く、終始楽しかったです。
 
ともさんとお話させていただいて、私の「母性」の捉え方が変わったことで、自分のことを
たそのままでいいんだよと受け入れてあげれた感じが今とても心地よいです。
ありがとうございました。

みっちょんさんのブログはこちら ↓
 

 

ご感想、ありがとうございましたハート

 

*オンラインなので、名札を電波が飛んでるイメージでつくりました~UFO

 

私が担当した方は、職場で管理職という責任ある立場で働いている方でしたが、

外見はとても穏やかでかわいらしく、女性性溢れる方でした

 

ですが、この日選んだ色はクールな印象の色

 

お話を聞いているうちに、自分では気づいていないようでしたが、とても行動力があり

自分の人生を楽しく豊にすることのできる人だと思いました照れ

 

オンラインでも、対面と同じようにお話ができて、良かったです音譜

 

次回もまだ、オンラインでの開催になるかな~

 

今だから出来るこの体験、一緒に経験してみませんか音譜

 

 

今回ご参加していただいたなっちゃんさん、みっちょんさん

ありがとうございましたラブラブ

 

 彩coセラピスト

なおみ