カラーセラピー体験会に参加しました① | 言いたいことが言えない人間関係のストレスを解消!本来の自分のままで心地よく生きていく

言いたいことが言えない人間関係のストレスを解消!本来の自分のままで心地よく生きていく

誰にも言えない‥心がパンクしてしまう前に“言えると癒える”カラーセラピー
他人に振り回される生き方から自分の心地良いを選択する生き方へ✨

昨日は、彩Coセラピストであり虹の魔法使いの皆さんが開催されているカラーセラピー体験会に参加させていただきましたラブラブ


今回初のZoom開催ということで、どういうふうに進めていくんだろうという興味もあったし

自分がクライアントとしてカラーセラピーを受けるという機会がなかなかなかったので、
今回の皆さんのZoomセッションを是非受けたくて楽しみにしていましたニコニコ



いやぁー、やっぱりカラーセラピーは楽しい✨ラブ



初のzoomということで、普段とはやり方も違って工夫されたことも多かったことと思いますが

資料を使ってとてもわかりやすく、色、そしてTCカラーセラピーというものを説明してくださって、

初めてTCカラーに触れる方はもちろん、

すでに学んだことのある私も、改めてメモをとりながら学ばせてもらいました照れ



大まかなことは変わらずとも、トレーナーさんによって、説明の仕方や流れなどは様々で、聴きながらとても勉強になりました💕

わたし、忘れていることもしばしば…💦笑


私も今後、TCカラーセラピー講座を開催していくにあたり、参考にさせていただきたいことも数多くあり、
TCカラーセラピストであり、彩Coセラピストでもある皆さんと繋がれたことがとても嬉しく思いました🌸


このあと、カラーセレクションからのセッションになるのですが、書きたいことが長くなるので…爆笑

次回に続きます音譜