4年11ヶ月飲み続けている、「天然シリカ水 肌ぴりか水」

 

恒例の「天然シリカ水 肌ぴりか水」月末報告です。25日〆

 

過去のブログはこちら☆

1年目

1ヶ月 / 2ヶ月 / 3ヶ月 / 4ヶ月 / 5ヶ月 / 6ヶ月 

7ヶ月 / 8ヶ月 / 9ヶ月 / 10ヶ月 / 11ヶ月 / 12ヶ月 

2年目

13ヶ月 / 14ヶ月 / 15ヶ月 / 16ヶ月 / 17ヶ月 / 18ヶ月

19ヶ月 / 20ヶ月 / 21ヶ月 / 22ヶ月 / 23ヶ月 / 24ヶ月

3年目

25ヶ月 / 26ヶ月 / 27ヶ月 / 28ヶ月 / 29ヶ月 / 30ヶ月

31ヶ月 / 32ヶ月 / 33ヶ月 / 34ヶ月 / 35ヶ月 / 36ヶ月

4年目

37ヶ月 / 38ヶ月 / 39ヶ月 / 40ヶ月 / 41ヶ月 / 42ヶ月

43ヶ月 / 44ヶ月 / 45ヶ月 / 46ヶ月 / 47ヶ月 / 48ヶ月

 

5年目

49ヶ月 / 50ヶ月 / 51ヶ月 / 51ヶ月 / 52ヶ月 / 53ヶ月

54ヶ月 / 55ヶ月 / 56ヶ月 / 57ヶ月 / 

 

 

前回のブログはこちら

「天然シリカ水 肌ぴりか水」、今月も継続中。レッツぴり活!

 

 

9月も暑いんだろうな~と思って、ウッドデッキにプールとウォーターテーブルをスタンバイしていたのですが・・・残暑はほとんどなく、いきなり秋の気候!

 

 

子供とプールで遊びながら、水分補給に肌ぴりか水を一緒に飲んでいたのですが、この水色のパッケージ本当にきれいだな~と改めて惚れ惚れしていました。

 

本当に綺麗で美味しいので、ぜひ店頭で見かけた方は買ってみて欲しいです~!

 

妊娠中と産後は、髪がスカスカになって抜け毛も増えてきますよね。1人目の時は余裕が無すぎて、自分の美容ケアを怠り過ぎてしまったので、今回はちゃんと自分の美容にも手を欠けたいと思います。

 

肌ぴりか水に含まれている「シリカ」は、特に肌の保湿やコラーゲンの再生・維持に大きな手助けをしてくれるので、外側からだけでなく内側からもしっかりケアしたいですね。
 
これから乾燥の季節なので、いつも頑張ってくれているお肌にご褒美を与えたいと思います。
 
さて、今月のガーデニングですが・・・昨年植えた彼岸花の球根、今年は花が咲きました!
 
 
今年は早いですね~。
 

来月も、ぴり活よろしくお願いします。

今月もありがとうございました。

「天然シリカ水 肌ぴりか水」のサイト

http://www.hadapirika-sui.com/

Instagram

https://www.instagram.com/hadapirikasui/