飲む温泉「天然シリカ水 肌ぴりか水」を飲み始めて、5ヶ月です。

 

過去のブログはこちら☆

1ヶ月目

2ヶ月目

3ヶ月目

4ヶ月目

 

どこに行くにも一緒♪

こちら、成田空港に向かう途中。

 

IMG_20170315_2.jpg

 

出張族なので、電車やホテルが乾燥する事は知っているのですが、今月は出張もありましたが、朝から晩まで(むしろ終電なくなるまで)会社内での作業をしていたので、オフィスの乾きっぷりといったら、本当にひどかった!

 

立ちっぱなしも足がむくむけど、座りっぱなしのむくみ方の方が、あとからツライと思い知りました。

「天然シリカ水 肌ぴりか水」を飲むと飲まないとでは、むくみ方も変わるので、なんか面白いな~体って。

 

やっぱり、動いてるのが好きだわ、私。

 

IMG_20170326_1.jpg

 

ボトルの水色、好きなんですよね。

この色、可愛くて好き。

 

来月は、もっと自分の事大事にしてあげよう

 

「天然シリカ水 肌ぴりか水」のサイト

http://www.hadapirika-sui.com/