4年7ヶ月飲み続けている、「天然シリカ水 肌ぴりか水」

 

恒例の「天然シリカ水 肌ぴりか水」月末報告です。25日〆

 

過去のブログはこちら☆

1年目

1ヶ月 / 2ヶ月 / 3ヶ月 / 4ヶ月 / 5ヶ月 / 6ヶ月 

7ヶ月 / 8ヶ月 / 9ヶ月 / 10ヶ月 / 11ヶ月 / 12ヶ月 

2年目

13ヶ月 / 14ヶ月 / 15ヶ月 / 16ヶ月 / 17ヶ月 / 18ヶ月

19ヶ月 / 20ヶ月 / 21ヶ月 / 22ヶ月 / 23ヶ月 / 24ヶ月

3年目

25ヶ月 / 26ヶ月 / 27ヶ月 / 28ヶ月 / 29ヶ月 / 30ヶ月

31ヶ月 / 32ヶ月 / 33ヶ月 / 34ヶ月 / 35ヶ月 / 36ヶ月

4年目

37ヶ月 / 38ヶ月 / 39ヶ月 / 40ヶ月 / 41ヶ月 / 42ヶ月

43ヶ月 / 44ヶ月 / 45ヶ月 / 46ヶ月 / 47ヶ月 / 48ヶ月

 

5年目

49ヶ月 / 50ヶ月 / 51ヶ月 / 51ヶ月 / 52ヶ月 / 53ヶ月

 

前回のブログはこちら

 

「天然シリカ水 肌ぴりか水」、今月も継続させていただいています。レッツぴり活!(肌ぴりか水を飲む活動、略してぴり活!)

 

前回、我が家の「秘密の裏庭」の子たちと一緒に写真を撮ったのですが・・・

 

 
今月、さらにパワーアップしました。
自己満ですが、見てやってくださいチュー


ところで4月末頃、子供が「一時保育」というのを初めて利用してみて、ご機嫌に遊んでくれていたみたいだから、今後も病院や大きな買い物の日に活用しよう~!と思っていたら、翌日からまさかの発熱・・・!
結局完治に1ヶ月かかる程の長引く風邪になってしまいました。
病院も3回行き、超自粛な長いゴールデンウィークを経て、ママもパパもぐったりな1ヶ月にガーン
 
けど、幸い風邪を子供からもらわなかったのは、余程気を張っていたからなのか、それとも肌ぴりか水で着実に免疫力アップしているのかっ。



体やお肌に良い事ばかりなので、これからも飲み続けたいと思います。

来月も、ぴり活よろしくお願いします。

今月もありがとうございました。

「天然シリカ水 肌ぴりか水」のサイト

http://www.hadapirika-sui.com/

Instagram

https://www.instagram.com/hadapirikasui/