成田駅から少し離れて市役所方面にある、「らあめんclover」さんクローバー
 
出産前、最後に食べたラーメンは、cloverさんの塩らあめんでした。
そんなcloverさんに、子と二人で行ってみました。
 
 
思い出の塩らあめんをいただこうかと思ったら・・・
 
 
とてもそそる限定ラーメン。
「Meat de 味噌リタン」!!なんて素敵なネーミング!!
そして、絵がかわいいハート
 
トマト大好きな私、思わず注文しちゃいました。
 
ちなみに、券売機の横に、ラオタシールを飾ってくださっています。嬉しい!ありがとうございます。
 
 
こちらが「Meat de 味噌リタン」(1100円)
 
 
とても綺麗なビジュアル、さすがcloverさん。
(2月25日の情報です。現在は終了しているかと思います。)
 
チャーシューがお花のようにフワッと咲いています。
 
 
小松菜にパプリカが見えますが、食べていくと中からひき肉、キャベツ、ウインナー、ゴロゴロ出てきてまるで味の宝石箱!キラキラです。
 
中太麺とミートソースの絡みは最高~!
 
 
とても美味しく頂きました。
 
外には綺麗な菜の花が。
 
 
春ですね~。
心がスッキリ綺麗に洗われた思いがしました。
 
不要不急な外出はゆるっと控えるようにしていますが、やはり平日昼は食材の買い出し、子に外の空気を吸わせたいのでお散歩やドライブに出かけます。
 
誰もが外出を控えてしまったら、飲食店やお店は困ってしまいます。
なるべく混雑時をさけて、こんな時だからこそ大好きなお店には、顔を出したいな~と思っています。
そろっとお邪魔することがあるかもしれませんが、よろしくお願いします~!

「らあめん クローバー」クローバー

0476-22-9683    
千葉県成田市花崎町766-2
水曜定休日

クローバーラーメン / 京成成田駅成田駅
昼総合点★★★★ 4.2