*花咲トキブログ*ハナガサクトキ・・・

職業「花咲トキ」何でも屋の、波乱万丈日記。

花咲トキ宛てのお手紙などは、こちらまで★

〒108-0073
東京都港区三田1-2-20 Ritz2F
株式会社 とまと
花咲トキ 宛
トマトとまとトマトのHPはこちら
http://www.tomato-co.jp/

新しいホームページができました。
被写体「花咲トキ」
hanasaki-toki.amebaownd.com

facebook花咲トキ (*Lily tears*)Facebookページ



Instagram

花咲トキへのお問い合わせは、下記のアドレスまで♪
hanasaki_toki@yahoo.co.jp
NEW !
テーマ:

前回のブログの続き。


 

魔ゼさんと再会を果たした私、無事にイベンターさんともお話もできて。

 

IMG_20170429_233520353.jpg

 

そして、イベントには「霊視」的な事をやっている「@M1NAZUK1_420 」さんがいて、魔ゼさんが大絶賛だったので、「みてもらえば~?」と言われたので躊躇していると・・・。

 

イタコ的な感じだったので喋り方がまともな日本語ではない時もあるのだけれど、言われたことの内容として、備忘録的に書き残したくて。

 

私の事を一切知らない方なのですが。。

 

「今日はここに来なきゃいけない気がしてきたんでしょ?」的な事からはじまり。。。

 

「仕事が好きなんだね。」

「自分の命よりも、大事にしたい事があるんでしょ?でも命と心は大切なんだよ、気付きな。」

「好きな人が何人もいる状態。」

「花が好きなんでしょ?なのに花を飾る余裕がない、花を買って帰る気持ちすら忘れてしまっている。」(←これには、花咲という名前を知っている魔ゼさんがビックリ!)

「ライバルが3人いる。その人の事嫌いなんだね。」

「名前に「い」と「の」がつく人、合わないよね。嫌いだよね。」(←これがあまり思いつかない。)

「いつもみんなにいい顔して、何がしたいの?気持ちを出さな過ぎる。何がしたいのか、何になりたいのか、みんなの前で「私は○○になりたい」と公表した方がいい。そして、イベントに人を集められる力はあるから、本当に好きな事で集客するといい。」

「歌を歌う事好き?好きじゃないよね。だって、本当は写真が好きなんだもんね。」

「【全然】っていう言葉をよく言ってるよね。その言葉は悪魔の言葉だから言わない方がいいね。」

「自分が魔法使える事、わかっているんでしょ?あなた、魔女だよ。」

 

という内容を、淡々と誰かに言わされているかのように話していくんです。

 

正直、ビックリしました。。。

そして、私専用のお札を書いてくださり、これを胸に当てると、体が冷たくなって、目が覚めて、この紙があったかく感じるんだと。

悪魔が消えていく証拠らしいのですが。

 

やってみたら・・・私、こんなに騙されたり引っかかる人間だっけ!?と、自分を疑ってしまう程、急に体が冷たくなって、心臓がドキドキしてきて。

 

頭がクリアになって、その時「だって、本当は写真が好きなんだもんね。」っていう言葉が頭の中でまた響いたんですよね。

 

嘘みたいな本当の話なんですけれど。。

 

思えば2011年を境に、ありえないくらい写真界の大御所と出会う機会が増えて、いろんな方に写真を撮っていただき、自分自身も昔から写真を撮るのが好きで、写真の仕事に携わる機会が多くて、それって全部自分が引き寄せていたんじゃないかと。

 

つい最近、ブロガーのお友達の帰り道に話していた時に、Instagramの話題で「私、昔から写真は好きで。言葉だけじゃなくて写真でも表現する事が出来るインスタって、私結構好きなんですよね。もっと頑張りたいなって思うんです。」って言ったばかりで。

 

今もちょうど「東京カメラ部写真展」のお仕事と関わらせていただいて、毎日凄い才能溢れる写真を見る機会が増えて、血がざわざわするんです。

 

なに、もぅ私凄く恵まれた環境にいるんじゃないの!!!!

 

私、魔女かよっ!!!

めっちゃ引き寄せの力、強いじゃん!!

 

そんな事に気がつく事が出来た、今夜。

 

よかった。

今日という日は、絶対に意味があったと思う。

魔ゼさんと電車で再会した事も、意味があったと思う。

 

さて、明日も大好きなお仕事頑張ろう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Photo」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。