*花咲トキブログ*ハナガサクトキ・・・

職業「花咲トキ」何でも屋の、波乱万丈日記。

花咲トキ宛てのお手紙などは、こちらまで★

〒108-0073
東京都港区三田1-2-20 Ritz2F
株式会社 とまと
花咲トキ 宛
トマトとまとトマトのHPはこちら
http://www.tomato-co.jp/

新しいホームページができました。
被写体「花咲トキ」
hanasaki-toki.amebaownd.com

facebook花咲トキ (*Lily tears*)Facebookページ



Instagram

花咲トキへのお問い合わせは、下記のアドレスまで♪
hanasaki_toki@yahoo.co.jp
NEW !
テーマ:

 今までにない、新しいコンセプトのプレミアム機能性メンズアンダーウェア「LASHEVAN(ラシュバン)」。

 

LASHEVAN(ラシュバン)」: http://www.lashevan.co.jp/

 

こちらを「男性へプレゼントする!」というミッションのもと、モニター品でいただきました♪

ドキドキ♡

 

さて、男性の皆様は女性のパンティーについて、どの程度知っているでしょうか?

普通のパンツ、Tバッグ、紐パン・・・そのくらいしか知らないでしょう。

私たち女性も、男性のパンツにおいて、あまり知識はありません。

だって、アレがついていないわけですから(笑)!!

 

 

というわけで、この缶の中身が、一体どのようなアンダーウェアが入っているというのか!まずは予習(笑)!

 

LASHEVAN」は機能性や履き心地、デザインにこだわった、新しいコンセプトのプレミアム機能性アンダーウェアです。

 ☆特徴☆ 

・3D立体分離構造と特許取得済みのH型シリコンバンドが、履いた時の安定感と不快な食い込みを防ぎます。
・DEOTECH縫製が汗の匂い、かゆみ、細菌の繁殖を防ぎ、消臭効果を発揮。
・100%天然素材を原料としたそのテンセル素材を94%使用しており、素肌にも環境にも優しいアンダーウェアです。

・アンダーウェアの内部にこもった熱や汗を外部に放出し、不快なムレや匂いなどを解消してくれます。

・アンダーウェアの内部を フレッシュな状態に保ちます。 

 

アンダーウェアの内部のムレ、匂い、汗のベタつき、お尻への食い込み、ゴムバンドのめくれなどの不快、男性でも悩みだったりするのですね。

女性は生理などもあり、特にムレやかゆみ、においは気になっていて、「男性は常に開放的でいいな~」って思っていましたが。

 

さて、そんなわけで身近な男性、王子へプレゼント☆

おもむろに、缶を渡すっ!

 

 

「えっ♪なになに~??」と、喜んで缶を開ける王子。

 

 

すると、中から出てくるのは・・・・

 

 

そうっ!プレミアム機能性メンズアンダーウェア「LASHEVAN」ですっっ!!(`・ω・´)

 


 

王子「えっ?えっ?なんでレアル・マドリードなの?」

と困惑する王子(笑)

 

何でレアル・マドリードか・・・!?

そこまでは私も調べていなかったよっっ!

 

あとから調べると、オフィシャルライセンスアンダーウェアとのこと。

そして、これが噂の3D立体分離構造

 

REAL MADRID COLLECTION_PLAYER WHITE
3,996円(税込)

 

きっと、快適ななんだと思います♪

バレンタインなどのプレゼントにも、最適ですね♡

盛り上がる事、間違いナシです~(〃∇〃)

 

履いているところの写真は撮らせてもらえませんでしたが、安定して履き心地が良いとの事です~!

 

店舗の詳細はこちら

名鉄百貨店(バレンタインイベント実施店舗)
伊勢丹浦和(バレンタインイベント実施店舗)
マルイメン(バレンタインイベント実施店舗)
丸井新宿(バレンタインイベント実施店舗)
横浜高島屋(バレンタインイベント実施店舗)
松坂屋名古屋(バレンタインイベント実施店舗)
新宿小田急(バレンタインイベント実施店舗)
新宿髙島屋
藤崎百貨店

 

LASHEVANのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

キールズ様の新製品発表会にてとっても素敵なお土産をいただきました♪

イベントの様子です♪

 

お土産の中身は・・・
・キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル
・キールズ バタースティック リップ トリートメント(ローズ・ベリーの2色)
・キールズ クリーム PV

 

が入っていましたよぉ~♪

今回、全部良くて本当にお気に入り♡

 

2月10日発売

キールズ バタースティック リップ トリートメント(1,900円)

 

血色リップで、つけてる感がないのにパッと健康的で華やかになります。

ローズ、可愛くてお気に入り♡




頑張ってる感がなくていいね♪

スキンケア効果が高いのも魅力的!

ココナッツオイルが血行を促進して、唇の内側から綺麗にしてくれます。

SPF25なので、くすみの原因となるUVもカットしてくれるの。

これ、発売されたら全色そろえちゃうと思います♪

 

1月20日発売

キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル(3,800円)

 

こちらはもう発売されましたね!

大ヒット間違いナシです。

 

DSC_5971~01.jpg

 

☆特徴☆

・ダブル洗顔いらずでメイクも汚れも優しくオフ!

・落とすだけじゃない。スキンケアするクレンジング!

・香りとテクスチャーにこだわたうっとりするようなつけ心地!

 

特に私が気に入っているのは、リラックス感のあるラベンダーの香り。

まるで美容液!美容液でマッサージしていたら、いつの間にかメイクがスルスルと落ちた!そんな感じ。

 

両手の比較が自分では撮れなかったので、イベントで撮ってもらった写真を使います~。

 

 

メイク落ちも良いし、肌が柔らかくなってふっくら♪

かなりお気に入りです!

 

2月10日発売

キールズ クリーム PV(6,500円)

 

こちらは、会場で使って凄く感動!

 

 

この感動を、自宅でも~♡幸せ~♡

 

DSC_5923~01.jpg

 

もちろん、家ではお顔にも塗っちゃいます♡ナチュラルな香りで、癒されます。

 

二大天然成分「マヌカハニー」と「高麗人参」の、世界初の最強タッグ!

なんと、天然由来成分が99%!

試作は68回実施されたそうで、かなりこだわって作られたのだと実感しました。

 

バイタリティが高い肌になるように、バリア機能と肌のターンオーバーサポートしてくれるんですね♪

20代のお肌目指して、毎日つけます~!

 

ありがとうございました♪

 

WEB* http://www.kiehls.jp

Facebook* https://www.facebook.com/#!/KiehlsJapan
Twitter* https://twitter.com/KiehlsJP

Instagram* https://instagram.com/kiehlsjp/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新宿のコニカミノルタプラザ、明日1月23日をもって閉館です(´;ω;`)

 

DSC_5943~01.jpg

 

思い出がいっぱい詰まった、コニカミノルタプラザ。

最後の展示、いってきました。

 

DSC_5942~01.jpg

 

いろんな思い出があります。

たくさんのお仕事で携わらせていただきました。

 

グッさん(ダイオウグソクムシ)に惚れた、深海展。

 

IMG_20140724_1.png

 

おおきなグッさんぬいぐるみは、さかなクンの私物(笑)

 

IMG_20140803_2.png

 

そして翌年、クリオネに恋した深海展。

 

1437726558594~01.jpg

 

事件も起きて、いろんな意味で生命の神秘を感じました。

 

1438310297952~01.jpg

 

エコ&アートアワードと、ソーシャルデザインアワードでも、関わらせていただきました。

この作品は、今でも交流のある近藤真生さんの作品。

本当に素敵なアーティストさんです♪

http://butterfly-uc.com/

 

ロビにも出会えたね♪

 

1427710394748~01.jpg

 

可愛かったなぁ♡

ロビ繋がりで、お友達もできました。

 

1425445418091.jpg

 

次回の展示が、もうないのを実感します。

 

DSC_5948~01.jpg

 

寂しいね(´;ω;`)

 

コニカミノルタプラザがなかったら、王子とも出会えていません。

 

BeautyPlus_20170122141703_save.jpg

 

エレベーターの中の、ちょっとメロンやマンゴーみたいな香りが懐かしい。

まぁ、タカノのにおいなんですけどね(笑)

 

今までありがとうございました♪

 

(王子&にいじまん)

 

またどこかで、あの時のメンバーで会えたらいいな。

同窓会みたいな事したい~!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。