*花咲トキブログ*ハナガサクトキ・・・

職業「花咲トキ」何でも屋の、波乱万丈日記。

花咲トキ宛てのお手紙などは、こちらまで★

〒108-0073
東京都港区三田1-2-20 Ritz2F
株式会社 とまと
花咲トキ 宛
トマトとまとトマトのHPはこちら
http://www.tomato-co.jp/

新しいホームページができました。
被写体「花咲トキ」
hanasaki-toki.amebaownd.com

facebook花咲トキ (*Lily tears*)Facebookページ



Instagram

花咲トキへのお問い合わせは、下記のアドレスまで♪
hanasaki_toki@yahoo.co.jp
NEW !
テーマ:
久々の「教えて★トキ先生」の時間です。

今日、東京駅へ向かう間に、すごく怖い体験をしました。

私がギリギリかけこみセーフで乗った電車。

私に続いて乗ろうとした女性が、ドアがしまりかけた時に手首だけはさまれて。。

普通、すぐドア開くじゃない?

まさかの・・・そのまま発車したんです。エェェ~!!!!

女性は、手首だけ挟まれて、電車が動き出して引きずられるというか、走りながら電車に追いつこうとする感じで。。

ホームにいた人が緊急停止ボタンを押してくれたおかげで電車が止まり、車内にいる人とホームにいた人で、必死に力ずくでドアを開こうとしても、開かないのね、ドアって!!

このまま、また発車したらどうしよう!!と、現場が騒然としている中、冷静な青年がサラッッとドアをあけてくれました。

覚えておくといいよ!

これ!!!

1464349890011~01~01.jpg

ドアの右上についている「非常用ドアコック」

1464349888015~01~01.jpg

これをあけると、レバーがあるので、レバーを引くの!

そうすると、ドアが開くのです!!!

今度、荷物や手首がはさまって、事故一歩手前みたいになったら、この「非常用ドアコック」を使ってみてください!

・・・というか、たしかにホームを駅員さんはバタバタ走っていたけれど、この車両に一度も現れなかったけれど!!!

どこの車両で何が起きていたかなんて、わからないもんなのかねぇ??

「荷物挟まりにより、緊急停車ボタンが押されました。安全の確認がとれましたので・・・」と発車しましたが、荷物じゃないし!!手首だし!!!

今回は、居合わせたみんながたまたま動いたから、すぐに電車が止まったし、大きな事故に繋がらなかったけれど、いつ何が起きるかわからないですよね!

人が挟まっても発車しちゃうんだから!!@中央線、四ツ谷駅。

女性はドアが開いてから平謝りしながら電車に乗り、すごく気まずそうにしていましたけれど、手首に紫っぽい痕があったり、引き抜こうとして皮膚が傷ついていて、痛々しかったです。。

まだ心臓がドキドキしてる。。。
AD
いいね!(10)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
最近、酵素系サプリはよく飲んでいるのですが、コラーゲンやプラセンタは、忘れがちに。。。

先週から、プラセンタ復活です!

発酵キレイ・デ・プラセンタ サプリメントを毎晩飲んでいます~!



国産サラブレッド由来100%!

世界初の発酵プラセンタサプリメントなのです!

1カプセル当りプラセンタ含有量220mgと、かなりの高含有量!

カプセルが飲みやすいサイズです。



この3号カプセルに220㎎の発酵熟成馬プラセンタエキス末のみを入れることは至難の業なんですって!

1ヶ月飲み続けてみま~す。





AD
いいね!(14)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、こちらのお店で500円ピザに感動したものの、お通しのベーコン食べ放題が悔やまれたので・・・

500円でピザが食べられる♪コスパ最強居酒屋「ぺこり 西武新宿駅前店」♪

今回は吉祥寺Pecoriにて、リベンジ!!!



待っててね、ベーコン♡

フードメニューのコスパが本当に最強だし、500円ピザも凄く美味しいので、ハマり中です。

今回は、お酒大好きなメンバーだったので、飲み放題を注文!!

1800円でビールも含め全部飲み放題!



お待ちかねのベーコン。



わぁぁ!前に新宿で出てきたのと違う料理みたい!

(参考:新宿店)



マスタードも乗ってるし、量も多いー♪

ベーコンの焼き加減も絶妙!!

新宿の方は、オニオンも盛られていて、全体的にアッサリしていたので、お店によって違う感じが楽しめますね~!

もちろん、おかわりしちゃいました☆

*白菜キムチ 290円



定番メニューが300円以下って、嬉しいですね~!

*自家製ドレッシングで食ベる♪Pecoriサラダ 590円

ペコリの名物サラダは、新宿で女子2人で注文しようとしたら「量多いですよ・・・」と止められたメニュー。

気になっていたので、注文してみました~!



写真で伝わる??かなり大きくて、これで590円なんてビックリ!


(Photo*Saya)

*コク旨カルボナーラのピザ500円



カルボナーラパスタよりピザの方が好きかもしれない!!



濃厚で美味しい~!!

これで500円なんて、やっぱり凄い!

*ガーリックシュリンプ 590円



アヒージョっぽい。ニンニク効いてて美味しい!

殻のついたプリプリエビが、やみつきー!

マドラーも乙女な感じで女子ウケしそうでしょ♪



女子トイレは、さらに乙女チックで素敵でしたー!!



個性的なパウダールームつき!

メルヘンー♪

18時からスタートしたのですが、既に混んでて、女子会や合コンで盛りあがっていました☆

お酒を飲めなくても楽しめますよ!

また利用したいです~♪


吉祥寺Pecori
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-5 中外ビル 5F
050-5570-5876 (予約専用番号)
18:00~翌6:00

吉祥寺 Pecoriピザ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


AD
いいね!(13)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。