Love myselfドキドキ





愛し愛される歓びを

女に生まれた悦びをあなたへドキドキ





3/20に




 
 
運命の人リーディングもやっちゃいます赤薔薇




運命の人リーディング♡モニターでは、
最高に愛し愛される運命の人がどんな方かをお伝えすることがメインになります。



こちらイベントは、
九星氣学の専門家で恋愛コミュニケーションの達人の柳川ナミさんとのコラボなので



運命の人と出会うための秘訣やマインド設定の方法など

最高に愛されるあなたになるために必要なことを惜しみなくシェア致します虹虹



あっ、そうそう!!



恋愛やパートナーシップを上手くいかせるために絶対に必要な、絶対に外せない土台作りがあってですね、


上手くいってる人はみんなそこがバッチリ作られてるんですが、
それって無意識レベルでやれちゃってる場合が多いんですよ…


逆に恋愛やパートナーシップでつまずいちゃってるのは、
その土台ができてない、作れないからなんですハートブレイク




パートナーシップや恋愛のセミナーやイベントに行っても、その部分をきちんと話されてる方ってあんまりいなくて…



その土台抜きに
知識やメソッドを取り入れても
現実はあまり変わらなかったりしますゲッソリ


パートナーシップや恋愛が望みどおりになる
肝心要の土台作りについてもお話しちゃいますよドキドキ




幸せなパートナーシップを手に入れたい

幸せな恋愛、結婚がしたい

最愛の人と出会い愛し愛されたい

自分好みの世界を楽しみたい

あと、幸せな離婚をしたい


一度限りの人生、オンナとして思いっきり花咲きたい赤薔薇


オンナな歓びを思う存分味わいたい赤薔薇


一緒に愛し愛されるらLOVEワールドにワープしませんか?



日時: 3/20(水)18:00~20:00
場所: 横浜 石川町駅付近のサロン
金額 : 5000円

(ウェルカムシャンパン付き)

 

終わった後、可能な方はご飯でもご一緒にハート ピンク

 

 

お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ。