Love myselfドキドキ



愛し愛される歓びを

女を楽しむ悦びをあなたへドキドキ



横浜元町
ヒーリングエステサロン
Femme Fatale ファムファタール
花咲か女神 まゆみです赤薔薇





来たる3/20 春分前日 宇宙元旦イブに

九星氣学の専門家で恋愛コミュニケーションの達人の柳川ナミさん


最高に愛される自分の磨き方
プチコンサル付きトークセッション


を開催します赤薔薇






あなたは自分の好みをちゃんと把握してますか?



ここしっかり分かってないと、

美も愛もパートナーシップも欲しいものは一生手に入らないのハートブレイク




一生欲求不満女で終わっちゃうハートブレイク





だいたい皆さん残念なことに、

自分の好みを分かっていないの……


" 自分の " 好みだと思い込んでいるものが


当たり前に他人軸だったりしちゃってますハートブレイク





他人軸な好みを追い求めていても欲しいものは


手に入らないドクロ


もしくは


手に入ってもぜんぜん満たされないドクロ



私は上差しのパターンで離婚になりましたハートブレイク




婚活が上手くいかない

いつも片思い

パートナーシップがしっくりこない

セックスレス

ダイエットしても痩せない

仕事でボロボロ

お金ない

自信がない……



人それぞれ、

なんで上手くいかないのーーーえーん


ってありますよね。



ハッピーでご機嫌な人生を楽しむコツは


自分の好みを知ることなのですよ赤薔薇



自分の好みを知りそれを満たす赤薔薇

自分自身とのパートナーシップが良好なら

美も愛もすべての願いは思いのまま虹虹虹

ナミさんの告知の一部をご紹介音譜

バンビちゃんを抱っこするナミさん、こういうとこが可愛いのドキドキ




動と静。

 

 

全く違う二人だからこそ

それぞれに合うタイプのお話ができます。

 

そして

全く違う二人だけど

見ているのは本質だからズレがない!!

 

 

自分好みの美って何?

 

自分好みの愛って何?

 

自分好みの快楽って何?

 

 

どうやって知り、どうやって追及していくの?

 

それぞれタイプは違うけど

どうやって自分を開いていったの?

 

 

というお話から、来てくれた方に合わせて

話を展開していきます。

 


 


さらに

あなたの本当の美しさを

体と心の両面から伝えるチャームポイント発掘もやります!

 

ハート ピンクプチ身体の声コンサル(by 真由美さん)

ハート ピンク生まれ持ったポジション鑑定(by 私)

 

これだけで私が受けたいくらいお得過ぎる。。。

 

 

 

もうね、女性ってね

本当は歩くパワースポットだから!!

 

それを思い出してもらったり、

わかってるっていう人にはもーっともっと

パワフルになってもらいたい!!

 

 

 

私もまゆみさんも、

美人が大好きなんですよ。

 

美しいものが大好きな牡牛座コンビなんですよ。

 

来るだけで自信を持って美しくなるような

心も体も潤っちゃうお話会にします!!

 

 

 

というわけで詳細です。

 

 

日時: 3/20(水)18:00~20:00
場所: 横浜 石川町駅付近のサロン
金額 : 5000円

(ウェルカムシャンパン付き)

 

終わった後、可能な方はご飯でもご一緒にハート ピンク

 

 

お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ。

 











私とナミさんはまったくタイプが違うんだけど、



変態レベルの自分フェチで本質フェチ真顔




このコンビであなたの

チャームポイントをぐいっと発掘し
望みを叶えるための活かし方もお伝えします赤薔薇



自分の好みを知って

美も愛も快楽もサラッと軽やかに手に入れちゃいましょドキドキ






すべての女性が 

 

最愛の人と愛し愛される歓びに包まれ


美しく満開に花咲きますように赤薔薇

 


最後まで読んでくださりありがとう虹虹