Love myselfドキドキ





愛し愛される歓びを

女に生まれた悦びをあなたへドキドキ







横浜元町 ヒーリングエステサロン
Femme Fatale ファムファタール 
恋愛マスター 花咲か女神まゆみです赤薔薇












ままぴよさんのブログを毎日楽しみにしているのですが、
こちらのブログダウンダウン



イケメンパラレル


という言葉が出てきて




そう、そう、それ、それ〜ラブ




ブサメンパラレルより

断然イケメンパラレルでしょ赤薔薇



ままぴよさんのブログからお借りしました。



ブログタイトルの

【観自在】自分のみたいように、みえる

の通りで

人って自分の観たいようにしかこの世を観られないのですよ目


観れば、世界は変わりだすクローバー






ままぴよさん曰く、



イケメン観たいと思って暮らせば、

いろんな人のイケメンなところが

観えてくるよ。



イケメンいない!と

愚痴ってる人もいますが

それは、ますますイケメンを遠ざけるので

どの人もイケメン要素がある!と

思って、

イケメンを観るようにしてると

気づいたら、みんな周りが

イケメンになってて

イケメンパラレルに移ってることとか

あるよね?



イケメンは見えてないだけで、

観ればいいよね?  


観れば、世界は

変わりだす。



観自在になろう♡ウインクウインクウインク


 
だそうですクローバー




 

だったらさっさと自分好みの世界を観ちゃえばよいのですラブ



観たい世界は自分で選ぶのよドキドキ


無意識の自動操縦に任せちゃダメよドキドキ





私はイケメンが大好きラブ


だから私の世界はイケメンだらけラブ




私は私のこと好きな男が好きラブ


だから私は好きな男とはいつも相思相愛ラブ




素直に好きしか観てないと

好きだらけな世界になっちゃうのよラブ




イケメン好きなら
わざわざブサメンに興味持つの意味ないよね。



愛し合いたいなら
わざわざ自分のこと好きでもない男に興味持つの意味ないよね。





観る=興味を向ける、注意を向ける、惹かれる



見渡せば綺麗でいい香りのお花畑が広がってるのに、

わざわざ臭いウンコ握りしめてそのウンコばかり観てるのドクロ


ただそれだけ。


あなたがウンコばっかり観てるだけ。

あなたがウンコばっかり嗅いでるだけ。



ウンコに惹かれる自分ってどうよ?

臭いにおいフェチ?
不潔マニア?

まさかのウンコ好き⁈

わざわざブサメンパラレルに
好き好んで居続けてる自分に氣づけー爆弾爆弾爆弾



氣づいたらさっさとウンコは放り投げて
イケメンパラレルに移行よ赤薔薇




イケメンパラレルへ移行の仕方がわからないアナタにおススメのイベントはこちらダウンダウン
3/20横浜元町で開催


プチコンサルで、
あなた好みの世界を生み出す方法を教えしますドキドキ




すべての女性が 

 

最愛の人と愛し愛される歓びに包まれ


美しく満開に花咲きますように赤薔薇

 


最後まで読んでくださりありがとう虹虹