Love myselfドキドキ    



最愛の私に
愛し愛される歓びと最高にときめく運命をドキドキ




横浜元町 愛と美の女神サロン
ファムファタール代表
恋愛マスター 花咲か女神まゆみです赤薔薇




 





好きになった人とは必ず200%相思相愛になれる
恋愛マスターなワタクシ。




特殊能力が開花し




あなたを最高に輝かせ
お高い響き高め合う 
最愛の運命のお相手が観えるようになりました虹虹




 沢山の方たちにモニターになって頂き
正規メニューとしてリリースしました虹虹






ダイヤモンド運命の人リーディング


あなたを最高に美しく輝かせる

最愛の運命の人相思相愛になるためのリーディングですドキドキ





運命の人といってもいろいろあります。

 
あなたを開かせるため
氣付きを与えるため…
    


そういった場合は大抵、恋する歓びより
辛かったり、痛い思いをしたり、傷ついたり…



それらはあなたが最高の幸せを手にするために
あなたの本質が花ひらく過程として必要な

プロセスの運命の人虹虹





私の運命の人リーディングで視るのは



あなたの本質が花ひらき
あなた本来の輝きが溢れた時に出逢う
最幸に愛し愛される
 

魂レベルで惹かれ求め結ばれる最愛の運命の人赤薔薇




最幸の運命を共に生き
傷を癒し歓びが循環し合う
最愛の運命のお相手をリーディングします赤薔薇




運命の人リーディングは
ライトセッションとプレミアムセッションの2種類になりますリボン
 


ダイヤモンドライトセッションでは

あなたに与えられたLOVEギフト
ベル本質的魅力〜生まれ持ったチャームポイント
ベルLOVEの強み〜愛されポイント
ベルLOVEの弱み〜こじらせポイント
ベル最高に幸せになる愛の形〜愛し方・愛され方
ベルLOVEギフトが120%生かされた状態〜本質開花キャラ

などをお伝えしながら、

あなたと最高に愛し合い魂レベルで惹かれ合う
運命のお相手をリーディングします。


とりあえず、

ベル私の運命の人ってどんな人?
ベル私の本来の魅力、本質って何?
ベルそもそも私に魅力なんかあるの?

っていう方は、こちらのライトセッションをオススメしますラブラブ



ダイヤモンドプレミアムセッションでは

上記に加え
運命のお相手と出会い愛し合うために
不要な思い込みやパターン、ブロックなどを紐解き手放したり、
無意識の行動パターンや潜在意識に組み込まれた設定を変えるためのコンサルをします。

 
ベル運命のお相手と出会って愛し合いたい!
ベルそのためにはどうすればいいの?

っていう方はコンサル付きのプレミアムセッションをオススメしますラブラブ




ダイヤモンド運命の人リーディング  対面・オンライン

    ライトセッション 60分 10,000円

     プレミアムセッション 120分 15,000円


    

お申込みはこちら右矢印右矢印💌💌









すべての女性が 

 

最愛の人と愛し愛される歓びに包まれ


美しく満開に花咲きますように赤薔薇

 


最後まで読んでくださりありがとう虹虹